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検証スレ11
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47: 05/07 10:42 ID:NwxwGk9E [sage]
45
武器のD値が低いから山串何て食わなくても
既に攻撃力限界値に近い状態だから
それならば、スシ食って攻撃当てて不意ダマWSした方がマシ。
シーフでレッドカレーとか食ってWS撃って見ろ。
スシ食った状態と50ぐらいしかかわんねぇー
48: 05/07 11:32 ID:rxcY3N.s [sage]
このスレはそういうスレじゃないと何度言わせるんだ
49: 05/07 11:39 ID:gSx49hT2 [sage]
47
何言ってんだ?D値と攻防倍率のキャップは全く関係無い訳だが。
不意玉時期待値最大ダメ出すには、LV差補正無視しても敵の防御の1.7倍程度の
攻撃力は確保してなきゃいけない訳で(LV差補正含めたら理論値では2.4倍近く)。
寿司サポ忍のシーフとか、折角不意玉でD+180とか上乗せしてるのに、攻撃力確保
出来て無くて無駄になってる感があるのは事実。
50: 05/07 12:42 ID:BOC1uIRU [sage]
>47
レッドカレーワロスwwww
シフの攻撃力でレッド食べる意味あるのか?w
キャップまでいかないだろwwwww50しか変わらないのはネタか妄想だろw
50でも50回うってみろw2500ジャマイカw

>49のでFAだな(゜Д゜)
51: 05/07 13:28 ID:Zb88HlmU [sage]
47
まだこんな良く分かってないやつが検証スレに
したり顔で出入りしてるんだな…

検証スレ転載を全部読んでから出なおしてこいと。

52: 05/07 14:25 ID:cN9otXRM [sage]
46
アーチングアロー TP:クリティカル補正

100も300も大抵かわランチ
53: 05/07 14:55 ID:JpRCtBgc [sage]
攻防比=攻/防をいたるところで
攻防比=f(攻/防)の意味で使ってる人イパーイなのが気になります隊長
54: 05/07 15:12 ID:KvaqZoeE [sage]
関数だの係数だの言えばいいけどマンドクセ
55: 05/08 00:08 ID:5yFTXOvs [sage]
53
ついでに通常攻撃のダメージ係数がそのままWS時の係数だと思ってる奴も多いとオモウ。
WS攻撃力とかWS命中率とかそれぞれあると思うんだがどうにも検証不可能だしな…
後は関数が線形だとおもってたり連続だとおもってたりと色々誤解が絶えない。
56: 05/08 01:43 ID:qyWgbEng [sage]
52
TPの話じゃなくてダメージの話では。
スシ食ってアーチ撃つと300〜400しかでなくてショボンヌなんだろ

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