[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

検証スレ11
8/93頁 (923件)
67: 05/11 00:38 ID:I62qbtB6 [sage]
66
メリポのクリティカル+はPCそのものに作用するので、両手どちらもアップするが
武器に関してはその武器にしかクリティカル+は効果無い
最新のシーフスレにも◆YWXJjRto氏がまた検証しているし、その以前にも武器のクリティカル+は
その武器にしか効果が無い、と検証で結果が出ている
68: 05/11 21:35 ID:O6cR8z9E [sage]
66
その理論だと雷HQで遠隔が凄まじいことになるからでねえの
69: 05/12 11:04 ID:nQX9Lpu2 [sage]
68
まぁ、NQもHQも変わらないわけだが
70: 05/12 16:56 ID:.UEyCH5c [sage]
デストロイヤーが異常なのは、その辺も原因か?
71: 05/12 17:57 ID:UCuLoG8s [sage]
デストロイヤーが異常なのは、
WS500ポインで発動する武器が「潜在発動するとどの武器でも一律D+13」されるところがポイント。

グレーブディガー(隔490)みたいな両手武器がD+13されるのと
デストロイヤー(Lv75で隔348)がD+13されるのとではとんでもない差があります。

両手にクリティカル+6%がつくのも確かにとんでもない事態なんですけども。
72: 05/12 17:58 ID:UCuLoG8s [sage]
70
あああ

その辺「も」原因とおっしゃられてるのだから言われなくてもそんなこたあ分かってますよね…

逝ってくる
73: 05/12 18:24 ID:A.qGcppE [sage]
71
ws500潜在武器は D(格闘なら素手との合計D)%+なら
問題無かったのにな。

今回が初めてならまだ許せるが、格闘レリックで失敗しておきながら
デストロイヤーでまた同じ失敗を繰り返してるのはさすがに
擁護する余地が全くない
74: 05/12 18:32 ID:48/z06Dc [sage]
数字の扱いが大雑把なんだよ。一律+13って。
ジョブ特性にしたって、攻撃+48,防御+48,命中+48,回避+48が
同じ価値なわけ…トルクもそうだし。もう少し考えてくれ…
75: 05/12 18:50 ID:UCuLoG8s [sage]
ちなみにTP100以下でDが増えるENM武器は
格闘だけ+5、あとは+6。
今度はそのせいでブラオドルヒがマジヤバス
76: 05/12 18:52 ID:UCuLoG8s [sage]
ゴメーン岩融も+5だわ
ごめんよリューサン
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す