[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

検証スレ11
9/93頁 (923件)
72: 05/12 17:58 ID:UCuLoG8s [sage]
70
あああ

その辺「も」原因とおっしゃられてるのだから言われなくてもそんなこたあ分かってますよね…

逝ってくる
73: 05/12 18:24 ID:A.qGcppE [sage]
71
ws500潜在武器は D(格闘なら素手との合計D)%+なら
問題無かったのにな。

今回が初めてならまだ許せるが、格闘レリックで失敗しておきながら
デストロイヤーでまた同じ失敗を繰り返してるのはさすがに
擁護する余地が全くない
74: 05/12 18:32 ID:48/z06Dc [sage]
数字の扱いが大雑把なんだよ。一律+13って。
ジョブ特性にしたって、攻撃+48,防御+48,命中+48,回避+48が
同じ価値なわけ…トルクもそうだし。もう少し考えてくれ…
75: 05/12 18:50 ID:UCuLoG8s [sage]
ちなみにTP100以下でDが増えるENM武器は
格闘だけ+5、あとは+6。
今度はそのせいでブラオドルヒがマジヤバス
76: 05/12 18:52 ID:UCuLoG8s [sage]
ゴメーン岩融も+5だわ
ごめんよリューサン
77: 05/12 21:54 ID:F9t4qDyc [sage]
短剣は多少D増えたところで焼け石に水。
ほんとにヤバイほど強いなら
ネ実に「ブラオドルヒ持ってない戦士は糞」とかスレ立ってるはずw
78:リュー 05/12 23:38 ID:SdrukPKo [sage]
+5でもいいから、なんでランスで実装しないかな・・・・
79: 05/12 23:42 ID:RWH5mqvg [sage ]
78
武蔵坊弁慶の槍だからむしろ竜が装備できるのが想定外
80: 05/13 00:30 ID:bEXbe6AQ [sage]
77
なんで戦士?
81: 05/13 00:41 ID:UTwt4dKw [sage]
いや別に「潜在発動した状態で」バランスを取っていれば
一律+13だろうが何だろうが構わないと思うが。
こんだけ差があれば未発動状態の強弱なんかは誤差だ。

てかRPGの武器性能とか、普通は実ダメージ等を計算式から逆算して設定するもんだよな。
何となく数字からくるイメージだけで設定してるんだろうなあ。
武器だけじゃなくWSの性能とかもな。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す