[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【勝率より】印章BCを語るスレ 印章28個目【オモシロ構成?】
99/101頁 (1003件)
976: 06/02 03:25 ID:QmjfycIs [sage]
972
>結局それで残されて苦戦する人はなくなる訳じゃないんでしょ? 省11
977: 06/02 03:25 ID:b8Dp/u0I [sage]
974
まぁ、みだれは自分の時使っちまった狩人やらMP凹んで来てる奴らが群がって
範囲300〜とかもらってたまに事故がある訳だがw
なんで範囲技が強化されるのに最後に行くにしたがって群がるのかがわからん
そんなこと議論せずとも楽なBCではあると思うけどさ
978: 06/02 03:30 ID:9bG0DW7k [sage]
タイマンに後から参戦して敵のタゲはがせるようなジョブは
限られてるから、敵は倒したけど死なせちゃった;; てのは
普通に起きそうだな
979: 06/02 03:32 ID:rTwGZkY6 [sage]
>もちろん支援するときは他と同じタイミングで倒せるような方法で

だったら最初っから同時に倒せばいいだけじゃね?
何で周りの連中だけ、わざわざ強くなった敵と戦わされないといかんのよ?
HP多いのに遠隔してればって、それでヘイト稼いで動かして周り巻き込んで
範囲とか喰らったらどーすんのよ?
980: 06/02 03:39 ID:WK7GDlU6 [sage]
サソリなんかどうでもいいからオマイラ喧嘩すんな!
981: 06/02 03:40 ID:reXzKZhE [sage]
そりゃ継戦能力高いジョブの言い分だな。
確かに狩人は乱れスラッグで瞬殺可能だがその分長引けばやばくなる。
赤が倒すまで待ってろて…
待てるかってのw
982: 06/02 03:44 ID:QmjfycIs [sage]
979
待て待て。
 「圧倒的に早く倒せるジョブと,殲滅の遅いジョブが混在してる」
ってのが前提なんだろ?
だったら早く倒せるジョブが他の殲滅速度をコントロールすれば
かかる時間も短縮できていいと思っただけなんだが。
長引きすぎると事故の確率もわずかだが上がるしな。
別に同時倒しを否定するつもりはない。
別にどうでもいいや。タイマン戦術でやったことないしw
983:BCスレ950代理 ◆052zlD6M 06/02 03:48 ID:QmjfycIs [sage]
新スレ申請いってきた。テンプレちょっといじったけどいいよな。
 ●関連サイトの一番下は放置のせいか参照できなくなってたので削除
 ●関連サイトの名前を追記
 ●関連サイトに新たにeLeMeNを追加

新スレ誘導は無理だと思うので立ったのに気づいたら誰か頼む。
984: 06/02 03:54 ID:rTwGZkY6 [sage]
981
だったらタイマン戦術計ってるサソリになんか行くなよ、狩x6でいいじゃねーか 省11
985: 06/02 04:03 ID:rTwGZkY6 [sage]
982
理由は984の下部分だな、普通に考えて
殲滅力遅いジョブから殲滅力高いジョブがタゲ取らない程度に攻撃補助したとして
結局は殲滅力遅いジョブが2人がかりで殴ってるようなもん
実際には一撃の大きい狩人ではそうそう攻撃も出来んだろうから二人がかり程の速度UPとは
言えないだろう、威力減らして手数増やしたら増やしたで敵のTPガンガン貯まるしな

殲滅力の高低の差があるからこそ、一番低いラインに合わせないと周りの負担が増えるだけだと思う
それが狩人には厳しいというのなら単にそういう戦術に向いてないってだけだし
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す