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ENMを語るスレ 3
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966: 06/11 02:32 ID:oSMvXalk [sage]
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殴る人数増やすと相手に与えるTPも確かに増える。
でも、その分相手へのdmgも倍3倍となっていくのも判る?
PTで殴るというのは与dmgと予TPのペースを上げて戦闘密度を上げているようなもの。
ならば対処は簡単。
ヤバイWSが来たら後ろ向くなり、寝かせるなりして密度下げりゃ済むだけ。
それで十分回復できる。

大体にして
ソロPCの殴り+モンスの殴りでのモンスTP上昇ペースとHP減少ペースと
二人のPCの殴り+モンス殴りでのモンスTP上昇ペースとHP減少ペース
を考えてみれ。
TP100貯まるまででも、300貯まるまででもどっちでもいい。
PCの殴りで貯まるTPに対するモンス殴りで貯まるTPの割合が下がる分だけ、
モンスのTP蓄積量に対して与えれるdmgは増えるんだよ。

長くなったが、現在HP依存のブレス系WSなら、撃たれた後の対処をきちんと詰めておけば複数で殴った方がお得って事さ。

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