[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

竜騎士スーパージャンプ63m
1/101頁 (1003件)
7: 05/20 10:57 ID:nnQpx81E [sage]
※ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224より

ソロではかなり強いジョブなんですが、パーティで、となると若干強化の必要性を感じてます。
ただ、こういった特徴あるジョブの場合、「これだけやればいいんじゃないの」と一気にやってしまうと、怖いんです。
逆に強くなりすぎてしまって、ジョブバランスを大きく崩す結果を招いてしまうことが多いんですね。
ですから、ゆっくり時間をかけて、と思っていますのでもう少し待っていてください。

ただ、竜騎士をやってるプレイヤーさんは、竜騎士人口が増えることを良しとしない方も多いようなので(笑)
あまり人気ジョブにしてまうのも考え物かもしれません。

※電撃に掲載予定?
【竜騎士】竜騎士も、調整の難しいジョブです。何らかの調整は今後もしていく予定です
しかし、簡単に強化してしまうと、とても強くなってしまうのでゆっくりと様子を
見ていく方向にどうしてもなってしまいます。とても強くなってしまった竜騎士ってのを一度見せて欲しいぜ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す