RDM Lv168
FF11ジョブ・戦術攻略板
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RDM Lv168
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/05/23 09:34 ID:4DGkOsAQ
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
臨機応変に対応しる。
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。
□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html
□前スレ
Lv167
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1115685637/
_/ヽξ_
( ゚д゚) / < 自己責任でおながいします!
(~⊃〆つ〜'~フ
(⌒ .ノ (
し'ヽ) ノ
' 〜'
696:
名も無き軍師
:05/06/02 07:30 ID:vOOwJGyY
特性の魔攻アップが+5%とか、独自の理論展開している香具師が居て、
スレの質も落ちたものだな。自ジョブの特性ぐらい把握しろと(´・ω・`)
魔法攻撃力アップ一段階→魔攻+20(1.20)
魔法攻撃力アップ二段階→+24(1.24)
だぞ。ちなみに黒の↓
魔法攻撃力アップ三段階→+28(1.28)
魔法攻撃力アップ四段階→+32(1.32)
一段階目があると無いのではダンチなため、暗黒や白がサポ黒にしないと、
攻撃魔法活かせない理由とかもここにある。
ちなみにAF2足の魔攻アップが+4ってのは、これを見ると頷ける。
+4にすると特性が魔攻アップ三段階目になったのと同値になる訳だ。
基本的に魔攻アップ装備で増えるダメージ値というのは、
ダメージ/(1.24+魔攻アップ装備値)*魔攻アップ装備値
と考えられる。
詳しい式や精霊各精霊魔法ごとのD値は
ttp://www.chironoworks.com/ragnarok/magic.html
↑参照。
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