RDM Lv168


FF11ジョブ・戦術攻略板 > RDM Lv168
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

RDM Lv168

1: 名も無き軍師@HOD:05/05/23 09:34 ID:4DGkOsAQ
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
 但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
 臨機応変に対応しる。
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。


□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html

□前スレ
Lv167
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1115685637/


_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < 自己責任でおながいします!
 (~⊃〆つ〜'~フ 
  (⌒ .ノ   (
   し'ヽ)   ノ
     ' 〜'

696: 名も無き軍師:05/06/02 07:30 ID:vOOwJGyY
特性の魔攻アップが+5%とか、独自の理論展開している香具師が居て、
スレの質も落ちたものだな。自ジョブの特性ぐらい把握しろと(´・ω・`)

魔法攻撃力アップ一段階→魔攻+20(1.20)
魔法攻撃力アップ二段階→+24(1.24)

だぞ。ちなみに黒の↓

魔法攻撃力アップ三段階→+28(1.28)
魔法攻撃力アップ四段階→+32(1.32)

一段階目があると無いのではダンチなため、暗黒や白がサポ黒にしないと、
攻撃魔法活かせない理由とかもここにある。

ちなみにAF2足の魔攻アップが+4ってのは、これを見ると頷ける。
+4にすると特性が魔攻アップ三段階目になったのと同値になる訳だ。

基本的に魔攻アップ装備で増えるダメージ値というのは、
ダメージ/(1.24+魔攻アップ装備値)*魔攻アップ装備値
と考えられる。

詳しい式や精霊各精霊魔法ごとのD値は
ttp://www.chironoworks.com/ragnarok/magic.html
↑参照。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示