RDM Lv168
FF11ジョブ・戦術攻略板
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RDM Lv168
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/05/23 09:34 ID:4DGkOsAQ
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
臨機応変に対応しる。
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。
□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html
□前スレ
Lv167
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1115685637/
_/ヽξ_
( ゚д゚) / < 自己責任でおながいします!
(~⊃〆つ〜'~フ
(⌒ .ノ (
し'ヽ) ノ
' 〜'
711:
名も無き軍師
:05/06/02 11:17 ID:4Xv42ycg
>>710
可哀相だから俺も行っとくけど、ステータスの影響を甘く見すぎ
弱体に限ってはレベル差補正がそこまで影響無いのには同意
ブースト装備がスキルアップ装備だけで弱体うってみろ
ソロで相手する敵でさえ確実にレジふえるぞ
PTで常に着替えて魔法打ってるだけなら気づかないかもしれないがな
敵のステータスなんか調べたこと無いからわからんが、
敵とのステータス差でこっちが上回るあたりのステータスブーストは
スキルブーストに匹敵すると思うがな
属性耐性ダウン効果(スレノディや遁術)>スキル>ステータス(敵との対応ステータス値が近い場合)>レベル補正>ステータス(敵との・・・遠い場合)
まぁこれが俺の体感だな
あと忍術と弱体魔法では、同じスキル同じステータスだとしたら、強敵に対して忍術の方が入りやすいな 2系があるからだろうけどね
赤の弱体もポイズン2だけは格段に4神でも入りやすいしね
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