Lv60〜69を語るスレ 17
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv60〜69を語るスレ 17
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/05/29 11:54 ID:DdorMV3E
Lv60〜69の話題を扱うスレです。
・闇王以降のミッション(ジラートM・3国ランク6M〜)の話題
・狩場や連携等の話題
・限界4&5の話題
・その他もろもろ
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は極力避けるようにしましょう。
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等の話は控えめに)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
※ループ話題は用法・用量を正しく守ってほどほどに使用して下さい。
※建設的なスレになることを願っております。
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Lv60〜69を語るスレ 16
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>>950
が申請してください。
950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり
550:
名も無き軍師
:05/06/24 00:18 ID:uenR4nU6
>>548
同意。
オレは忍者の中身について詳しくないから
敵対心装備や忍術によるヘイト、通常殴りヘイトの3要素によって
違いが出るのだろうって事しか分からないが。
例えばLV63-5位に忍狩戦でコカ狩り行ったとして
狩スラッグ900>戦ランペ700なんていう忍がタゲ維持しずらい
連携しても、結構タゲ取り返してくれる人もいれば
連携する前の通常射撃や殴りの時点でタゲフラフラで
連携しようものなら二度と忍者にタゲ戻らないような人もいるね。
そして前者のような場合、アタッカーも本気が出せて火力が高いので
例え忍者からタゲ外れても、すぐに敵が沈んでMP効率が良い。
後者はほんと悪循環。
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