Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/01 10:20 ID:5ycM.xXo
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1113871395
次スレは
>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
41:
名も無き軍師
:05/06/02 06:49 ID:prM4GYDY
>>40
墓とロメから先のエリアがこのスレの主なねぐらだからね
マップのデザインもモンスターやNMの配置も奪い合いを前提
とした作りな所があるし、いちいち時間をかけさせる作りで、他者を
邪魔者扱いにするようなようなエリアだから
ワープ装置ばかりで繋がりの無いエリアな上に、黄青シャッターで
お互いにジャマをしてしまうシチュエーションが混在しているエリア
で、PT或いはアライアンス単位で移動していて、脅威と感じるような
モンスターが居ない(トリガーNMはポップ即狩り状態だし)エリアだ
から、尚更PC同士がいがみあう罠
エリアデザイナーは、もっと色々なプレイスタイルを受け入れられる
要素盛り込んだエリアを作って欲しい
今の空とかは、他者=邪魔者でしかないシチュエーションが多すぎるよ
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