Lv70~のゆかいな仲間たち Vol.24
FF11ジョブ・戦術攻略板
> Lv70~のゆかいな仲間たち Vol.24
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
Lv70~のゆかいな仲間たち Vol.24
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/01 10:20 ID:5ycM.xXo
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1113871395
次スレは
>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
922:
名も無き軍師
:05/07/06 03:00 ID:DqxqA/s6
>>919
ナイトに赤が定番のように、シーフ入りPTには召かサポ召を定番にしたいなぁ。
真空鎧は普通に開幕不意だまするLVから、たまにしかしないLVまで幅広く有効。
シーフは基本タゲ取らないから、戦闘中にかけても釣りまでほぼ残るし、消えたとしてもとんずらがある。
運悪くダメ食らったって、やばい範囲なければリジェネでのんびり回復すればいい。ナ盾なら、ナイトにケアルしてもらってもいいし。
ポンの旋風はフラッシュやスタンだってあるし、基本開幕連携で連携止められる可能性なんてそもそもほとんど無いし。
別にサポ忍否定するわけではないけど、スシ食うようになってシーフはほぼ全てのサポで1分でTP100溜まるようになってるから
サポ戦で山串分の攻撃力を取り戻そうとするのは悪くない考えだと思うけど?
現実を見るってことが、工夫と思考を放棄して、トレハンIIで貢献してるからいいやと、楽なサポに逃げるって事なら、
まぁ、それも一つの道だけど。
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示