[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

X激しく忍者 七拾参ノ巻X
98/101頁 (1003件)
970:  07/04 03:36 ID:qwYMGGIA
922
今回の弱体で喜んでるナイトなどいないだろw
ナイトが得する弱体じゃないから^^;
971: 07/04 03:56 ID:025i6PRs [sage]
プレイヤー自体の弱体に近いからな。
強化が他の部分ではいるならまだしもそうじゃないうちはなあ
蝉前提な敵や状況が多すぎるのに蝉弱体したらどうにならんw
もし何か強化あるなら弱体より先に告知すると思うんだがな
先に飴出して課金させるだろ普通ならw
972: 07/04 04:22 ID:b4kgaQ7E [sage]
敵対心装備が高騰って

スコハネ・オプチ・羅刹手 命中20回避30
羅漢頭・胴・手HQ 敵対心8

敵対心そのまま8%上がると考えても命中20回避30で
素の回避が5% 総ダメが5%増えた場合
壊滅速度も上がって幻影消える事による敵対心の減少も減るわけだけど
装備の方向性はかわらなくないか?

973: 07/04 04:23 ID:qXy6Y8Hg [sage]
あんまり変わらないから安心しろって言うけど
固定で少しヘイト減少みたいな少しだけど確実に弱くなる
って感じの弱体を繰り返されて、その間は毒盛:弐でさえ追加なしって方が
嫌過ぎる
974: 07/04 04:43 ID:hEgq.uME [sage]
本気で盾役させないのであれば蝉自体の枚数減やリキャを長くすればいいんだけど
たぶん盾の方向性は残すけど、今みたいに高火力のジョブとはやりづらくする
そんな感じだと思う
何故弱体するかは、行き過ぎた感は忍者やってても分かる、狩人以外組んだ事ないからね
忍狩狩以外のPTなんて今年に入って記憶が無い
弱体は極端すぎる現状の打破だろう
975: 07/04 05:04 ID:4Hi/HVO6 [sage]
971
強化じゃないけど、先に飴として忍具の一括が告知されたじゃん。もう忘れた?
弱体告知も月末だった辺りは商才がないよなw
976: 07/04 05:05 ID:8vCAbXxA [sage]
狩人、忍者と他近接アタッカー、ナイトの差がでかいのはわかるけど。(ナは一部じゃ忍より上だが)
なぜ下に揃えようとするのか。不遇、微妙なジョブを強化して差を縮めろよ。
次は黒の精霊弱体か?赤のソロ性能弱体か?PCを弱体した後も印章BC、NM、ミッションの難易度はこのままか?
まじで■の考え方は俺には理解できん。と解約ついでに最後に愚痴らせてもらった。チラシにしてすまない。
Ver.UP後、まだどうなるかわからんがおまいら。頑張れ!

977: 07/04 05:14 ID:4Hi/HVO6 [sage]
まぁ完全上方修正でどこまでもバランス取って行ったら、敵はもっと強くなってソロなんてできなくなる恐れがあるし強さのインフレが起こって装備品の格差がぶっ飛んだものになっていくし、なかなか難しい問題でもあると思うよ。
客商売の姿勢としてはどうかと思うけどな
978: 07/04 06:04 ID:G7J6PBsw [sage]
空蝉の回避性能ダウン(範囲に対して弱く)→盾能力のダウン(ヘイト減少)

って二段階での弱体って、中々阿漕な事しやがるよな。どういう方向性で忍者を設計してんのか問い詰めたいわ。
979: 07/04 06:17 ID:qXy6Y8Hg [sage]
銭投しながらもLv上げでナと同等、HNMで出番なし
でも忍者っていうか空蝉じゃないと無理なBC的なものもあるよ
って感じに最終的にしたいんじゃない?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す