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X激しく忍者 七拾参ノ巻X
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975: 07/04 05:04 ID:4Hi/HVO6 [sage]
971
強化じゃないけど、先に飴として忍具の一括が告知されたじゃん。もう忘れた?
弱体告知も月末だった辺りは商才がないよなw
976: 07/04 05:05 ID:8vCAbXxA [sage]
狩人、忍者と他近接アタッカー、ナイトの差がでかいのはわかるけど。(ナは一部じゃ忍より上だが)
なぜ下に揃えようとするのか。不遇、微妙なジョブを強化して差を縮めろよ。
次は黒の精霊弱体か?赤のソロ性能弱体か?PCを弱体した後も印章BC、NM、ミッションの難易度はこのままか?
まじで■の考え方は俺には理解できん。と解約ついでに最後に愚痴らせてもらった。チラシにしてすまない。
Ver.UP後、まだどうなるかわからんがおまいら。頑張れ!

977: 07/04 05:14 ID:4Hi/HVO6 [sage]
まぁ完全上方修正でどこまでもバランス取って行ったら、敵はもっと強くなってソロなんてできなくなる恐れがあるし強さのインフレが起こって装備品の格差がぶっ飛んだものになっていくし、なかなか難しい問題でもあると思うよ。
客商売の姿勢としてはどうかと思うけどな
978: 07/04 06:04 ID:G7J6PBsw [sage]
空蝉の回避性能ダウン(範囲に対して弱く)→盾能力のダウン(ヘイト減少)

って二段階での弱体って、中々阿漕な事しやがるよな。どういう方向性で忍者を設計してんのか問い詰めたいわ。
979: 07/04 06:17 ID:qXy6Y8Hg [sage]
銭投しながらもLv上げでナと同等、HNMで出番なし
でも忍者っていうか空蝉じゃないと無理なBC的なものもあるよ
って感じに最終的にしたいんじゃない?
980: 07/04 08:49 ID:CCsGftI. [sage]
979
>でも忍者っていうか空蝉じゃないと無理なBC的なものもあるよって
>感じに最終的にしたいんじゃない?
そんなゲームバランス嫌だな・・・
当たったら死ぬシューティングゲームみたいだ。
981: 07/04 09:15 ID:Eky6i8aw [sage]
アタカの強化、弱体はそんなに気にならんが
盾は深刻だとおもうがなー。

盾くずれからのグダグダが一番多いよの。
982: 07/04 09:17 ID:oBObfLOQ [sage]
なにか、難しいこと考えすぎ
単純に忍の弱体(忍のアタッカー化)を狙ったパッチでしょ?
LV上げは、なんとかなるかもだけどHNMあたりはナイト一択になりそうだし
70以降の狩場では、ナイトが優勢になりそう。

基本的にはナイト強化はジョブのインフレ起こすから、忍の弱体
で盾役としての性能をナイト=忍者にしたかったんじゃないかな。


983: 07/04 11:39 ID:dWZOC2AA [sage]
D45の合成ユニクロ片手刀実装
HQはD46
超絶アタッカー
984: 07/04 11:51 ID:ONTCkmHo [sage]
ギザギザ以外にもっとかこいい刀実装してほしいな。ほらね。
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