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951:◆QKA4M6pw 07/27 16:02 ID:R191gbtU [sage]
行ってきた、立ったら誘導よろー
952: 07/27 18:17 ID:5xhWAy02 [sage]
そりゃINT上げれば、魔法の被ダメージは減るしな
953: 07/27 20:06 ID:SXJN3dfc
しょうもないこと思いついた!
麒麟棍+クリムゾンクウィス+クリムゾングリーヴ+今度追加のアサルトブレストで
全耐性が、+15+20+15で+50になるんだけど
これって、かなり効くんじゃない?
まぁ、アサルトの情報がないけどな・・・
954: 07/27 20:14 ID:UjxRVBA. [sage]
バ系、カロルしたら、耐性150以上か。。。
955: 07/27 20:38 ID:ORTyhz1E
【忍狩弱体】PLD111【狙い通りw】
956: 07/27 21:44 ID:SXJN3dfc
狩弱体は、ナイトにとっては悲惨だぞ
稼ぎは減るし、なんたって、生きる場のHNM戦
時間掛かり過ぎで事故起きるんだよ!
狙い通り?やりすぎだろw
957: 07/28 00:50 ID:LJGVy57M [sage]
だなぁ。ナイトの強みなんてタゲ維持能力なんだし
958: 07/28 00:50 ID:LJGVy57M [sage]
だけなんだし
959: 07/28 03:06 ID:iE3Ut6Fs [sage]
ナイト:タゲ維持能力はある→ダメは受ける→
後衛ジョブのMPをケアルで吸い上げる→連戦ムリ
忍者:挑発+d2である程度タゲ固定できる→上忍なら1戦あたりほぼノーダメ→
後衛MP消費はきわめて少ない→連戦ウマー!
ダメージ受けない前提ならアタッカーがダメだせる敵なら狩れるしねー!
アタッカーが本気を出せてヒャホーイしてもタゲは動かず短時間で
戦闘が終了できて連戦可能がナイトの強みでありたいと思ってたんだけど
今回の狩人の修正が予想以上にひどいんでそれも望めない感じだし・・・。
狩人だけに限らずアタッカーが強力であればあるほどナイトに出番ができると思ってたorz
960: 07/28 03:15 ID:3o4CsbH6
【忍者弱体】PLD111【俺達安泰】
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