X激しく忍者 七拾四ノ巻X
FF11ジョブ・戦術攻略板
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X激しく忍者 七拾四ノ巻X
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/05 16:50 ID:DdorMV3E
∠ ̄\ ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
ノ/ y/ +
ノ ̄ゝ + + ++ カランカラーン
一.次スレについては
>>950
頼んだ。
一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
一.メール欄にはsageと入れよう。
一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
メール欄に「sage」と入れましょう。
【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm
(日本語解説)
前スレ
X激しく忍者 七拾参ノ巻X
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119789187/l50
90:
名も無き軍師
:05/07/06 13:23 ID:ayJVeIGo
戦闘時間が短かろうと長かろうと、何戦も繰り返すのが前提なら差はほとんど出ない。
確かに短い方が、回数差は出にくく、差が出たときのダメ比率は大きくなる。
が、長時間やるうちに結局は攻撃速度分の差に収束する。
戦闘時間が長ければ回数差は多く出やすいものの、元の手数が多いから比率は大きくない。
結局長時間やるうちに、同じく攻撃速度分の差に収束する。
ところで、
>>87
の意見には反対。
単品で体感は出来なくても、効果は出ている。
ほどほどのヘイスト、ほどほどの回避、ほどほどの攻撃、というようなバランス装備もありだと思うよ。
ただしリキャに関しては、縮まりにくいヘイスト値が確かに存在するので注意。
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