RDM Lv171
FF11ジョブ・戦術攻略板
> RDM Lv171
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
RDM Lv171
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/05 16:52 ID:DdorMV3E
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
臨機応変に対応しる。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。
□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html
□前スレ
RDM Lv170
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119360744/
_/ヽξ_
( ゚д゚) / < 自己責任でおながいします!
(~⊃〆つ〜'~フ
(⌒ .ノ (
し'ヽ) ノ
' 〜'
84:
名も無き軍師
:05/07/06 18:34 ID:LYuwn26k
>>78
,
>>82
どちらも不正解・・・つうと語弊があるが
現在最も有力な説は
「攻防比に+1して攻防関数を計算し、
その攻防関数をx1.25する」だ
・・・わかりづれぇなぁw
数式で書くと、攻防比(自攻÷敵防)をx、攻防関数をf(x)とした場合、
通常攻撃での攻防関数はf(x)、
クリティカルでの攻防関数は1.25*f(x+1)となる
参照はココ
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-10-20-2.html
のレス595
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-12-02.html
それと通常攻撃とクリティカルでの攻防関数のグラフはココ
http://ff11job.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ss2/c_board.cgi#n_43
85:
名も無き軍師
:05/07/06 18:42 ID:LYuwn26k
グラフに飛びにくいので、h抜きで直リン
ttp://ff11job.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ss2/_img/shot43.jpg
>>82
ゴブリさんとこのWS電卓だとクリティカル補正として
「攻防関数+1」と「攻防比+1して攻防関数x1.25」の
両方を選択することが出来るようになってます
後者のほうが実測に近い値が出るようです
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示