THF139
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/07 17:35 ID:DdorMV3E
- 〃ー0-ヽ
( /ノ))\)
ヽ(リ・∀・リ ノ) シーフについて語るスレです。
r''と)_》;《(つx゙'" 煽り荒らしは絶対回避!
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- 277: 名も無き軍師:05/07/12 04:19 ID:v2e0mQWg
- サポ論チラシ的懐古録
サポ戦:
やはり強い。バーサクを犠牲にするには、他サポでの数秒のTP速度の恩恵など軽すぎる。
クズ殴り&大ダメWSというジョブ設計の原点に帰ると、1000ダメ固執はそれほど悪くない。
スリップダメ的に削るモ狩もいいが、ごっそり減るのステキやんという心理は、然りだ。
サポ忍:
全サポ揃えるとどうにも出番が少なくなるが、足の速い敵は当然として
連戦での途中抜け釣り&眠弾キープのシーンでは、ウデとか関係なしに空蝉の世話になる。
TPでありがたいと思ったことはない・・・遅くはないって程度。
サポ侍:
〆がほとんどのシーフでは、TP60の分配が難しかった。狩りサイクルが出来ると楽だが。
釣りの遠い場所では一番活きる。記憶に残るマイベストアクトは、サポ侍でのテリコカだった。
走りながら、だまし討ち・黙想・心眼・とんずら、そして不意うち・かくれる・・・連続発動は自分に酔える。
サポ狩:
60以降は、ボルトでの与ダメ・命中upでのTP速度を感じることはほとんどなかった。
最大のメリットは納刀仕込みをガンガン出来るので、とてとて戦での毎1分発動ができる。
不意だまリチャージを潰す意味ではベストだが、TP速度自体が別格になったのでそれも微妙に。
75は届かんかったが今週で引退だ、がんばれよポメーラ
努力することが偉いんじゃなくて、シーフではそれが必要条件だ
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