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63: 07/12 04:13 ID:MOJINF8I [sage]
61
空は空で夜はコミコミ。
同じく時給4000程度だろう。
64: 07/12 04:53 ID:JK5vqRec [sage]
62
モラルの低下は分かるが、ウリをオティとかと同列に考えるのもどうかと思うぜ。
ウリはレベル上げPTでも倒せる上に(別にナ盾でも余裕)石は鯖に
よっては300万とかで売れる訳で。しかも100%ドロップだからな。
56のような考え方じゃない人であっても、空LS側から見ればレベル上げPTも
ライバル候補って事になってしまう。流石にライバルに獲物を譲るような人はそう
いないだろ?ウリ部屋に関してはこういう背景もあって現状のようになってしまってるんだと思う。
「必ず」落とす物が「数百万で売れる」上に「レベル上げPTでも倒せる」程度ってのが問題。
ウリ強化&ゴーレムのリポップ短くするとかの修正ないと難しいなあそこは。
65: 07/12 05:05 ID:JK5vqRec [sage]
それとこれは蛇足かもだが…
高自給&NM狙って一攫千金って人が増えてる事も 省11
66: 07/12 05:11 ID:Dy1TqPSo [sage]
レベリングPTも空NM狙いPTもレベルに大差はないわけで
空LSからしたらウリクミわかせでメリポうまーとか思ってるからな
どっちもどっち
67: 07/12 05:17 ID:5GV6Brh2 [sage]
公式におもしろそうな情報が
ttp://www.playonline.com/ff11/information/0711.html
NPCを呼び出して一緒に戦うことができるとか。
NPCにも経験地がはいり、レベルの概念もある。
これによってNPC育成とかの楽しみはもちろん、
ソロでのレベル上げが出来ない、PT組もうにも人がいない状況が緩和されるのでは?
久しぶりに期待できる内容かも。
68: 07/12 06:15 ID:djwPPefw [sage]
67
面白そうなのは確かだが、そこまで劇的には解決されないだろう。
楽が楽に倒せない、丁度に丁度殺される。みたいな部分の解決策なんじゃないかな。
先の経験値緩和は、これの伏線なのか、とも考えられるわな。
経験値変更を考えると、緩和はソロ問題の部分だろうし、
PTでの使用制限とかはあるんだろうな、って気はする。
69: 07/12 06:27 ID:xKaHtrY6 [sage]
23
はっきり言う。 省24
70: 07/12 06:36 ID:WuKy9xKM [sage]
67
めちゃおもしろそうw
ソロ行動が好きな自分にとっては神パッチ。
例え白魔が永遠と殴るみたいな全然使えないNPCでも激しくほしい
71: 07/12 07:03 ID:85VGWQts [sage]
67
npcが死んだら取り直し&レベルも最初からやり直しの予感w
72: 07/12 08:55 ID:6ri7vm.6 [sage]
NPCにはケアル出来ません、とかなら平気でやりそうだからなw
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