[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
951: 07/19 20:53 ID:zHyhDdOM [sage]
そんなこというなよ〜
カチャターン祭りしようぜぇ
952: 07/19 20:54 ID:zHyhDdOM [sage]
とりあえずねこまっしぐらの距離表示機能がこれまで以上に役に立つ。
953: 07/19 20:56 ID:cjMdrNLY [sage]
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <おい、狩!塩焼きそばパン買ってこい!
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
954: 07/19 20:57 ID:28daK14. [sage]
サポ忍の空蝉で敵対心がぐんと下がるをお忘れですよ。おまいら
2〜3枚空蝉がはげたらタゲ移動するらしい(忍スレより)
955: 07/19 20:59 ID:3URmplJc [sage]
お忘れも何もタゲ取れるかどうかすら
怪しいんだが。
956: 07/19 21:00 ID:mJeCMDxE [sage]
要するに基本中距離から撃って
ヘイトあげずにtp貯めなら近距離でってことでFA?
957: 07/19 21:01 ID:M2LFt.Zo
もう以前のポテンシャルで戦えることはなさそうだな。
遠距離
ダメージ現状よりやや弱く命中率大幅ダウン。
近距離
命中現状維持ダメージ上限設定3割ダウン。
レベル差補正、防御力補正の追加。
完全に弱体されたわけだ。
958: 07/19 21:02 ID:E0Z63npU [sage]
というか逆にダメージ調整が可能になったことでちょっとオモシロスになるかもしれん。
あー、いや、やっぱ微妙か・・・
959: 07/19 21:02 ID:C.xPrvjw [sage]
今までいい夢みたなwさあ他ジョブにうつろうぜw
960: 07/19 21:02 ID:BpEnPm8k [sage]
956
距離でダメージとヘイト調整、みたいなことも戦術として出てくるかもね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧