Lv60〜69を語るスレ 18
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv60〜69を語るスレ 18
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/21 09:48 ID:ro8lUl2A
Lv60〜69の話題を扱うスレです。
・闇王以降のミッション(ジラートM・3国ランク6M〜)の話題
・狩場や連携等の話題
・限界4&5の話題
・その他もろもろ
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は極力避けるようにしましょう。
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等の話は控えめに)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
※ループ話題は用法・用量を正しく守ってほどほどに使用して下さい。
※建設的なスレになることを願っております。
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Lv60〜69を語るスレ 16
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※注)最悪スレをストップされます (前歴あり
585:
名も無き軍師
:05/09/09 08:48 ID:5eAEzoDc
>>583
海串ディフェの脳筋内藤は本当に頭が固いなぁ^^;
> いやDA持ちの敵だと連携の合間でも普通に2、3発食らうだろ。
だ か ら トス役やってる モ/戦 竜/戦 暗/戦 侍/戦
ここら辺の人は100%蝉無しの状態でトスしてタゲ取るわけよ?
それでも十分上手く回ってるのに、
なんで戦士の場合だけ必ずDAがきて3発も殴られる設定になっちゃうの?ナイトさんよw
> このレベルでナモ戦なんてただでさえ微妙なのに、更に火力落として。
で、ナイト入りパーティでナモ戦以上の構成って何?興味があるね。
> あとこのレベルの戦士は削り微妙だから
> 開幕で蝉6回回避してたらナイトからタゲ取れないことすらある。
はいwww言ってる側からでましたwww
詠唱4秒の蝉の間に戦士は10回殴れる設定ですか?
たかが片手1発ちょいの違いしかないのに・・・
それにナ盾パーティでタゲとれないってタゲ取る意味は?またシーフ入り前提?
仮にタゲ取らなきゃいけないとしても、戦士が開幕タゲ取ってる状況で
どうやってナイトがヘイトあげてガチ固定になるのか問いたい。
蝉否定なのはいいけど、いいからやってみてから語れって。
メリポじゃなくても空で戦狩竜モ赤詩とかで全員サポ忍で時給8000出せちゃうことも知らないのか?
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