[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

獣使い68匹目
8/101頁 (1003件)
62: 07/23 17:42 ID:sJf.MkVE [sage]
61
ヴァナ一日とリアル一日の区別がつかないおまえは
いったいどれだけ廃人なんだ・・・
63: 07/23 17:56 ID:emoHdA7I [sage]
61ハゲワロスwwwww
64: 07/23 20:28 ID:lptMrp8o [sage]
57
ペットがモンスと同じ計算式なんて事は解りきってる。
遠隔のダメージ計算がNPC(=モンス=ペット)対応である可能性を言っている訳で。
UP前では攻防倍率キャップ4倍ボトム保証、上方LV差補正無効等、遠隔とNPCの計算式は
ほぼ全て一致する。違うのはPCが下方LV差補正を得られないという点だけだからな。
蝉ブリンク修正のついでに、内部的に同じ扱いだった心眼真空がが死んだのは記憶に新しい。
まぁ取り越し苦労だろうが。
65: 07/23 22:08 ID:pl9qBBbc [sage]
64
ん?遠隔の攻防関数上限は4.0じゃなくて、3.0だぞ。クリティカルで3.75か?
それとアップ前の遠隔もボトム保証はされてない。レベル差補正うけてなかったのと
攻防関数1.0の範囲が攻防比0.92〜1.12と広かったため、攻防関数1.0保証という
話が広まってしまったんだな
またSV補正はペットやモンス等のNPCはどんなにレベル差あってもキャップってないようだ
〈75の呼び出しペットや召喚獣で3国周辺のモンス相手でも、チョークでまだダメ上がる〉

この辺の事を考えると、遠隔とNPCの計算がほぼ一致とは言えないと思うけれど?
66: 07/23 22:10 ID:VR9M5ZEQ [sage]
64
関係ないことを長々と言って「記憶に新しい」とか馬鹿じゃないのか
67: 07/23 22:19 ID:G2mEqkgc [sage]
ペットがいる状態での「あやつる」バインドも
なんのアナウンスも無く弱体されたからなぁ・・

フェローにより全ジョブペットジョブ化して、獣になんかてこ入れが
入る前兆なのかね?だったら楽しみなんだがなぁ

とは言え、アタッカーとしてはそこそこイケテル?みたいだし、
なんかPTで役に立つようになるんかなぁ・・と、うp直後に今後の
うpを考えてみてるオレガイル
68: 07/24 00:59 ID:VCKw6e3s [sage]
66みたいなの限って、検証で新事実が出てくるとさも自分が調べたかの様に語り出すんだろうな。
69: 07/24 01:13 ID:JkEWuhZo [sage]
ジェット弱体化のことで
データナシの実感で恐縮なんだけど

デルクフ最上階のツボで、コツコツレベル上げしている66歳
3連コウモリで「ほんきだせ」をやると、ジェットが弱体化された気がした

いくらペットTP100だからって、ダメージが100前後って事はなかった
あくまで実感だけど、弱くなった気がした

70: 07/24 06:38 ID:Dn8bUfp6 [sage]
フェロークエ実装と同時に
NPCの攻撃にも補正かけるようにしたんじゃないかな
もしくは狩人の遠隔計算式いじったときに
NPCの攻防関数もレベル補正かかるようにしたとか
71: 07/24 07:14 ID:c/mz6V3c [sage]
NQカニが強くなった気がするなぁ。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す