[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
65: 07/23 22:08 ID:pl9qBBbc [sage]
64
ん?遠隔の攻防関数上限は4.0じゃなくて、3.0だぞ。クリティカルで3.75か?
それとアップ前の遠隔もボトム保証はされてない。レベル差補正うけてなかったのと
攻防関数1.0の範囲が攻防比0.92~1.12と広かったため、攻防関数1.0保証という
話が広まってしまったんだな
またSV補正はペットやモンス等のNPCはどんなにレベル差あってもキャップってないようだ
〈75の呼び出しペットや召喚獣で3国周辺のモンス相手でも、チョークでまだダメ上がる〉
この辺の事を考えると、遠隔とNPCの計算がほぼ一致とは言えないと思うけれど?
66: 07/23 22:10 ID:VR9M5ZEQ [sage]
64
関係ないことを長々と言って「記憶に新しい」とか馬鹿じゃないのか
67: 07/23 22:19 ID:G2mEqkgc [sage]
ペットがいる状態での「あやつる」バインドも
なんのアナウンスも無く弱体されたからなぁ・・
フェローにより全ジョブペットジョブ化して、獣になんかてこ入れが
入る前兆なのかね?だったら楽しみなんだがなぁ
とは言え、アタッカーとしてはそこそこイケテル?みたいだし、
なんかPTで役に立つようになるんかなぁ・・と、うp直後に今後の
うpを考えてみてるオレガイル
68: 07/24 00:59 ID:VCKw6e3s [sage]
66みたいなの限って、検証で新事実が出てくるとさも自分が調べたかの様に語り出すんだろうな。
69: 07/24 01:13 ID:JkEWuhZo [sage]
ジェット弱体化のことで
データナシの実感で恐縮なんだけど
デルクフ最上階のツボで、コツコツレベル上げしている66歳
3連コウモリで「ほんきだせ」をやると、ジェットが弱体化された気がした
いくらペットTP100だからって、ダメージが100前後って事はなかった
あくまで実感だけど、弱くなった気がした
70: 07/24 06:38 ID:Dn8bUfp6 [sage]
フェロークエ実装と同時に
NPCの攻撃にも補正かけるようにしたんじゃないかな
もしくは狩人の遠隔計算式いじったときに
NPCの攻防関数もレベル補正かかるようにしたとか
71: 07/24 07:14 ID:c/mz6V3c [sage]
NQカニが強くなった気がするなぁ。
72: 07/24 09:18 ID:.ui1KAtE [sage]
ENMスレより。
919 : 名も無き軍師 :05/07/24 08:52 ID:eVLRtLkw
A01は鳥やフライトラップのレベル下がって、ペットにしやすくなってるね。
(ちょうど~つよあたり)
あとヒポグリフやワイバーンの配置もちょっと変わってたっぽい。
いつも獣ソロで鱗取りしてたのでちょっと楽になった。
73: 07/24 09:32 ID:VCKw6e3s [sage]
裏のAngraMainyu相手に、攻撃力520の本体が42回攻撃命中して7回0ダメが出してるのに対して
キャリーは31回命中して下限16が8回なので、少なくともボトム保証は今まで通りの様子。
まぁペットががLV差補正受ける様になったら集団戦で獣召死亡って事を■が理解してくれてたら有り難いな。
74: 07/24 11:45 ID:4xkNcfik [sage]
遠隔は装備や食事や魔法でブーストできるが
ペットはブーストできないからなー。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧