[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

フェローシップを語るスレ
97/101頁 (1003件)
953: 08/10 22:40 ID:WNqzr4l2 [sage]
952
#は半角ですよ

まぁのんびり埋めて、管理人帰ってくるの待てばいいんじゃ?
954: 08/10 22:44 ID:fbH7DjB. [sage]
951
ちったぁ自治スレくらい見ろよ
955:名も無き軍師 ◆BI2EKkq. 08/10 22:45 ID:6U4O.rxQ [sage]
とりあえず行ってくる
956: 08/11 00:29 ID:Jb.OdZoQ [sage]
低レベルのNPCに経験地入らないPTとかは時間無制限でよくね?
957: 08/11 00:59 ID:khdbaz5k [sage]
装備ランダムって人多いけどフェローがタゲとってダメ受けたり爆弾とかの範囲でHP減った後とかだとよくなってること多い気がする
まぁ装備がよくなろうが初期装備であろうがなんら変わらないとも思うがな
958: 08/11 02:12 ID:gXNL6Soc [sage]
つまり完璧なAIっていうのは、敵の行動と自分と他人の今現在の状況を見て動くだけなんだな。
PC側のこうしてほしいって言うのを汲み取るものじゃあない。
ならば、別に完璧である必要はないな。
回復タイプならもうちっとうまくMP使って欲しいとは思うが。
それはPC側の要望だからなー。
959: 08/11 02:43 ID:gXNL6Soc [sage]
今日もザルカデーモン(48-52)
タルのLvが終盤で43にup。
攻撃タイプの両手斧は変わらず

与ダメ・通常  累計  平均 [最大/最小] 命中
me       32068  71.9 [_138/__39]   93.9% [_446/_475]
fellow      6037  57.0 [_125/__34]   68.8% [_106/_154]

ダメに比べて、命中率のばらつきが大きいのはなぜだろう。
960: 08/11 02:50 ID:svPFi3lk
959
適当な考えだが
武器スキルや装備が弱いからでは?
あと、自分からみておなつよで、NPCからみたらとてて以上だったりしない?
961: 08/11 02:56 ID:gXNL6Soc [sage]
まあ判定基準の違いと言われればそうなんだが。
省11
962: 08/11 03:21 ID:2jhaX8q6 [sage]
攻撃回数が少ないからブレてるだけにも見えるが。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す