∋―1箙24矢→


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1: 名も無き軍師@HOD:05/07/22 19:49 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
  ∋―1箙23矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121907003/


■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■遠隔仕様の変更に伴って多くの煽りや愚痴でスレが進行することでしょうが
 建設的でない書き込みに駄レスを付けるのは自重しましょう。
カチャターンは一日5回まで。度が過ぎるとそれは荒らしですよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

755: 名も無き軍師:05/07/25 02:03 ID:cC59zTBQ
>>741
銀玉が間隔ありすぎでメリポでは見た目ほど強くなかったのは知ってますよ
それでも、狩の武器の中ではの話で、実際にやってみれば思ってるほど大きな
でてなかったわけで(どのくらいを大きいというかは間隔的な話だから避けるけど)

現状の遠隔では、とにかくタゲとって他の前衛が追いかける形になるのが
一番迷惑だと思う。ヴァナではとにかく他人の手をわずらわせるのは
避けれる風潮だからね
で、タゲとらなれないような手抜き(手加減)攻撃してたら、普通に最下層
クラスだろし、タゲとるなら、近接で減衰率が大きく、他前衛が追いかける
弓やクロスボウは逆に総ダメが伸びないし、PT的にも無駄な動きが大きく
なる感じ

レベル上げ自体は固定なので、パッチ前のオティをメインにしてたとき
との比較はできるけど、総ダメの比率という面では、狩が5%減、その分
相方が5%上昇って感じですね。盾がナイトなので、ダメはほぼ二人で
分配してる感じですが
ちなみに時給は300〜500くらい落ちました


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