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826: 08/05 03:45 ID:6gsvKydM
>806 : 名も無き軍師 :05/08/05 00:53 ID:5gl9Pl7U
>竜をソロで18にし、 省23
827: 08/05 06:31 ID:ZuXKbiSI [sage]
上でバリスタで飛竜にスリプルとかかいてあるが・・・
スリプルリキャストを考えると、とても無駄な行為になる場合がある
飛竜の存在は大したことないかもしれんが
放置してるのも何かイヤ。
そのあたりの心の葛藤が迷いを生み混乱が生じ
そしてチームワークに乱れが出はじめ、試合に敗北する。って考えると竜スゲー
828: 08/05 07:12 ID:LNPM/cMo [sage]
827
すげー都合のいい考えだなw
829: 08/05 07:21 ID:.VlQ3cW. [sage]
821
文盲はツライネー
読書習慣なんて君みたいなドキュンには期待しないけど
せめて文章をまともに読めるようにしようぜ
830: 08/05 07:51 ID:7PdS47N6 [sage]
823
ネタに乗ってくれて満足。
つーかこれだとモンクにボコられて終わるのかwあのモンクは大好きだけどw
飛竜がフェロー並みの賢さで、
範囲攻撃を常にスーパークライムしてくれるだけでも少し変わるのになぁ。
831: 08/05 08:59 ID:3pnAnzdo [sage]
>829
お前さんは脳みそが暖かいなwww
832: 08/05 09:39 ID:pm/NVbQU [sage]
ネ実に書いてあった案だが、送還→再コールワイバーンの条件である
HPMAX時にのみ2時間待たずに子竜召喚できるを
HP80%以上の時に送還すると2時間待たずに子竜召喚できるにすれば、結構違うんじゃないかな
と思った俺ガイル
833: 08/05 09:50 ID:bSLD/EF2 [sage]
送還時、「HPが減っていたらヒーリングにかかる時間呼び出せない」でイイジャマイカ
834: 08/05 09:57 ID:3lAHWBTg [sage]
思ったけど
飛竜の範囲への打たれ弱さ、与えTPなどの訴えはネガネガになるのかな。
周りからしてみれば、ソロ含めてある程度強いのに欠点が有って当たり前。落ちない方が問題と言った感じだろうか。
竜騎士から言ってみれば、もう一つ何かで落ちにくくしてもらいたい一心なんだけどね。
832-833
よくわからないけど、HP920/1000のまま召還可能とか
回復に掛かる時間がリキャストとかは設定が難しいかもしれない
80%以上で送還したら、全回復で召還可能の方向で(゜▽゜)b ありえないがw
835: 08/05 10:11 ID:xUxq0lW2 [sage]
834
特に目立ったデメリット無しで、ソロを含めて超絶に強いジョブが有るからだろ。
ほぼデメリット無く、得意な状況で強力なジョブとか。
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