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RDM Lv172
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942: 08/10 03:17 ID:mMJuEMM. [sage]
殴り与TPによる敵のWS増加のデメリットと、殴ることで敵のHPを減らすことのメリットを
天秤にかけるのは、別に赤だけに言えることじゃ無いですよ。

越えられない壁がある戦闘は、そもそも物理で削らない方がよい。
自分は勿論殴らない戦闘で、前衛殴るな!遠隔するな!と思ったことならあるwww
思ったついでに近づくな!と言ったこともあるな。
 
殴りは、暇であれば暇であるほど与ダメージ増えるから
補助が少なくても良い戦闘では精霊を逆転しうる。
座り込みでもMPリソースは有限だしな。
殴る時間が一定より少なくなるなら、
武器も着替えて後ろ下がった方が良いのは確かで
大抵は殴らなくなるな。
ただ、精霊アタッカーも微妙だぞwそれも所詮サブだ。
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