武器・防具スレッド Lv45〜
FF11ジョブ・戦術攻略板
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武器・防具スレッド Lv45〜
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/25 07:12 ID:ro8lUl2A
レベルや職業別にお勧めの武器&防具を語るスレッドです
●武器・防具関係の話題を一元化することで
入手方法・値段・装備可能ジョブ/レベル等の情報をまとめます
現在の人気商品やバザーでの販売価格の参考にして頂けると幸いです
●コンクエストによる順位変動に伴って売り出される商品は
その国の人しか買えません
●性能、アイコン、グラフィック、店頭売買価格等の変更がありましたら
御一報ください
●尚、効率重視により画一化されがちな装備ですが他の装備の提案が
有った場合それを煽ることなく検討される事を願います
次スレは、
>>950
を取った方がトリップを付けて申請してください
●前スレ
武器・防具スレッド Lv44〜
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120135091/l50
●関連HP
【FF11武器・防具一覧】
ttp://homepage3.nifty.com/~ffxi/
【FFXI-Graphipedia】
ttp://graphipedia.squares.net/
687:
名も無き軍師
:05/08/09 07:55 ID:qiThzPpE
〜効果アップでも二刀流効果アップだけは0を1にすることは出来ないな。
>>655
つかMPとかTPの潜在条件が使用後の数値を参照されるのは単に処理順の問題。
WS(魔法)使用決定
↓
TP(MP)を減らす
↓
ダメージチェック
↓
ダメージ分HPを減らす
大まかにこういう順序なんで、TPとMPに関しては減ったあとの数値でダメージチェックされるだけ。
HPはダメージが決定されてから減少させられるんで減少前の数値参照。
ただ、ja暗黒でのHP減少は処理順がどこに挟まれるのかまだわかってない。
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