侍五拾八回天
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/08/02 04:02 ID:ro8lUl2A
- ※侍六箇条を声に出して元気良く壱万回読むでござる!
∧__∧
(`・ω・´)<この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
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■ FF11侍テンプレサイト
http://www.ffxi-samurai.jp/
http://www.geocities.jp/binbo_nagaya/sam.html
■ 侍六箇条 (必読!)
壱.次スレは>>950が立てましょう(逃げるべからず!)
弐.煽り荒らしは放置。できないなら斬る!(age確認と同時に心眼)
参.武士なら他ジョブ批判、種族論争をしない!
四.己の職に誇りと信念を持て!
五.ループ話題は程ほどに(サポ/装備は好きに汁!)
六.テンゼンを超える両手刀の使い手になろう
■ 前スレ:「侍五拾七回天」
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120725224/l50
■ 妄想アビは、以下推敲し、メールしてから書き込むこと。
壱.妄想アビの内容
弐.実装された場合、侍のどんな問題が改善されるか
参.実装される事で、他ジョブにどんな問題が起きるか
※■eへの要望メールはこちら(直リンク不可)
https://secure.playonline.com/support/exmf.html
- 659: 名も無き軍師:05/08/18 15:55 ID:VZRhJmFg
- >>658
うーん、任意に出せると強すぎる(効率主義のレベリングには)ような気がする
そもそも、元々は隠し要素として連携属性が設定されたわけだから
それをそのままレベリングの常套手段として
MB以外ほとんど手を加えず付け足した■eがおかしいわけで
そもそも侍実装はFF11発売前から決まってんだろうけど
連携が今みたくメジャーになること想定してなかっただろうから
連携職人とはまた別の侍の(中途半端でも)コンセプトがあったんじゃないの?
いっその事、今の連携属性相関を白紙に戻して、
もっと公正になるように、敵の弱点と併せて調整した方が良いような気がする
あとWSに連携属性表記して、連携属性相関図もゲーム中に登場させて欲しい
未だに本でもA>Bで溶解とか記してるのはまじで害
切断から溶解に繋ぐことは可能で、連携には後に繋いだ属性ダメージが発生する、が正解だろorz
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