侍五拾八回天
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/08/02 04:02 ID:ro8lUl2A
- ※侍六箇条を声に出して元気良く壱万回読むでござる!
∧__∧
(`・ω・´)<この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
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■ FF11侍テンプレサイト
http://www.ffxi-samurai.jp/
http://www.geocities.jp/binbo_nagaya/sam.html
■ 侍六箇条 (必読!)
壱.次スレは>>950が立てましょう(逃げるべからず!)
弐.煽り荒らしは放置。できないなら斬る!(age確認と同時に心眼)
参.武士なら他ジョブ批判、種族論争をしない!
四.己の職に誇りと信念を持て!
五.ループ話題は程ほどに(サポ/装備は好きに汁!)
六.テンゼンを超える両手刀の使い手になろう
■ 前スレ:「侍五拾七回天」
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120725224/l50
■ 妄想アビは、以下推敲し、メールしてから書き込むこと。
壱.妄想アビの内容
弐.実装された場合、侍のどんな問題が改善されるか
参.実装される事で、他ジョブにどんな問題が起きるか
※■eへの要望メールはこちら(直リンク不可)
https://secure.playonline.com/support/exmf.html
- 718: 名も無き軍師:05/08/20 20:14 ID:b76eUr12
- >>716
そもそもの侍の命中率が〜は、多くのトスWSをあげる過程で(2×2で単純に2倍撃つわけで)
1ヒットWSが主体になるので結果としてとてとて相手に外す場面をよく見る、から来てたはず。
レス元の>>704もアビ特性がないから〜って自分で言ってるしね。
で、>>716の一覧にでてくるようなジョブは、たいてい多段WSまたはアビを乗せたWSを撃てるわけで
連携をつなぐ、という点において外しにくいね、と言いたいんだと思う。>侍の命中率
そして鮨の無かった時代、多くの侍がサポシになりましたとさ。
通常攻撃のほうは、あるとしたら統計マジックだな。振る回数が少ないから、空振りが印象に残りやすい。
あとトスしなきゃいけないのにTP98で最後の一振りがあたらんとかね(ノ∀`)
昔、こっそり装備変えてRep検証してたことあったけど、
命中特化侍>他ジョブ(装備変更なし)≒攻命侍>DEXブースト侍>ブーストなし侍
って感じだった。
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