[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
916: 09/01 09:56 ID:yqKrvlPc [sage]
ID変わってるかな
911
何で現状を良バランスって言ってる奴に改善案を求めるんだよw
なんか最近どこでも見るな、否定してる奴の意見の内容ではなく否定行為そのものを否定すれば相手を論破できると勘違いしてる奴。
912
武器アタッカーなんて何ジョブも居るのに、その改変の仕方はおかしいだろw
でもまぁ、攻撃にも同じ事が言えるから、もちろん独占や高位能力者化には限界がある。
モンクや黒だけが攻撃のエキスパートってことで異様に強くて、他が弱ければ他の出番が無くなる。考えれば分かる事だよな?
とりあえず、改変するならジョブごとの特徴に対しての改変の仕方をするべきだったな。重要かつ不可欠ではなくなるだろうがwしかし回復スキルに対し意味を見出すってのはほんと難しいな。
「意味を出す」だけなら低レベルでの回復量を見ての通り今でもできてるんだが、これは結局埋められちゃうから無いのと同じ扱いにされてるんだよな。
だがしかし、今より他ジョブのケアル回復量を下げるとモチロン批難轟々だし何より一番キツイのは白自身。
ま、ほんと他ジョブの回復量より+10%多い程度じゃないと納得のいく回復量としては見られにくいかも知れん。
あんまり強力な回復ができるようになると、今度は誰も死ななくなるし、それではゲームとして成り立たないからな。
もしくは、率直に回復スキルの上昇に伴い消費MP量を低下させるか。これなら他ジョブにも恩恵があるし。自分はそんなのより搦め手が良いんだが。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧