∋―1箙26矢→


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∋―1箙26矢→

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/02 15:01 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
 ∋―1箙24矢→ (24は重複したため25が永久欠番になりました。)
 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122342954/

■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

321: 名も無き軍師:05/08/05 21:50 ID:0EusH.2s
>>261
飛攻について実験した結果を

空Dポンを近接攻撃力で敵の防御が変化する点を確かめて、飛攻を変化させた
ときにどうダメが変化するかを実験しました
飛攻は近接攻撃力と同じ計算で類推しました

敵の防御表示変化の状態
攻撃333 防御高い
攻撃334 無印
攻撃418 無印
攻撃419 防御低い

ヘル銀を使用して、適正距離からのダメを比較するといかのようになりました
実際やってみると9割がた同じ数字がでるので、その部分はその数字を書きます

推定飛攻 308 118ダメ
推定飛攻 340 119ダメ
推定飛攻 385 120ダメ
推定飛攻 416 121ダメ
推定飛攻 431 129〜139ダメ ばらつく
推定飛攻 522 164〜181ダメ ばらつく
推定飛攻 566 189〜208ダメ ばらつく

敵の防御と見比べてみた感じでは、防御低いまで飛攻をもっていけないなら
飛攻を上げる意味はまったくないと言ってよさそうです
逆に、防御低いのところまでもっていければ急激にダメが上昇するようです

ちなみに攻撃下げていくほうは急激にダメが減少するのは今回の範囲では
ありませんでした


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