∋―1箙26矢→


FF11ジョブ・戦術攻略板 > ∋―1箙26矢→
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

∋―1箙26矢→

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/02 15:01 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
 ∋―1箙24矢→ (24は重複したため25が永久欠番になりました。)
 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122342954/

■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

875: 名も無き軍師:05/08/12 16:27 ID:BnGR98QQ
昔は忍者も多くなくて盾と言ったらナイト盾で、
その頃はサポ戦でもナイトの「かばう」と「フラッシュ」、
「挑発」のリキャストをこっちでもきちっと把握。
更に、し止め切れる連携タイミングを外さなきゃ、
別にダメなんて大して受けなかったんだよな。

俺はサポ戦派でよくサポ忍サポ戦論争が繰り広げられてた頃に
サポ戦の良さをよく書き込んだけど結局、流れはサポ忍に向いてた。

サポ戦はサポ忍より色々めんどくさいけど利点も多いんだよ。
バーサクとディフェをうまく使って中和して、緩急を付けると
詩人のメヌを貰う以上にダメを増やせる。

今こそ、サポ戦も選択肢として復活してもらいたいものだけどな。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示