[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

バリスタを語るスレ27
98/101頁 (1003件)
966: 08/29 01:54 ID:pZk7NXUU [sage]
964
つ【気魂香】
967: 08/29 01:55 ID:Rj17waSg [sage]
966
…【気魂香】ヽ(・ω・`)【ありがとう。】
968: 08/29 01:56 ID:WuKy9xKM [sage]
964
毒も案外普通な発想かもしれないぞ。
忍者は眠さを消すために自ら自分を傷つけて眠気をなくしたとかあったらしいし。

最近ここのスレの人はめちゃ上手いなって思うことがありますか?
俺がでてるバリスタだとあんまそういう人みないです。
昔なら上手いとか思ってたかも知れないけど今は案外当たり前になってきたからなかなかなかったり。
例1:詠唱中断を狙うためにわざと後ろを向いて武器間隔の調整
例2:わずかな硬直の不意WS。 
なんか良いテクニックないかな。
969: 08/29 02:09 ID:pZk7NXUU [sage]
地味で外部からじゃ分かるもんじゃ無いけど1つ
【カーソル移動】
乱戦 混戦時はケアルのタゲやスタンのタゲを一発で持っていくのは地味だけど重要なテクだと思う
正直キーボードのタブとかでのカーソル移動は左から右にしか出来ないからバリスタに向かないw

タイピングに自身があればコマンドから撃つのも有りだろうね、でも
/ma サイレス a
で視界内の一番近いaから始まる敵ターゲットにサイレスが飛ばせれば凄い楽なんだけど
970: 08/29 02:28 ID:WuKy9xKM [sage]
969
カーソル移動いつもやってるなあ。
タイピングは流石にやってないが・・w
じゃあ、おやすみー。
971: 08/29 02:35 ID:NhI4CId2 [sage]
最近前にも増してブラッディボルト1択になりつつあるうちの鯖なんだけど、
あれって、遠隔無効アイテムで追加分も無効になるのかな? 省17
972: 08/29 02:44 ID:fZoEWWTI [sage]
寝なくなる薬ってヤバイ薬みたいだなw
973: 08/29 02:51 ID:Rj17waSg [sage]
972
そもそもスリプルやララバイってのが、ちっとも眠くない人を強引に寝かせるものなわけで
それに対抗することはむしろ体に優しいと思うんだがどうだろう…w
974: 08/29 03:21 ID:VBV.3.QQ [sage]
サポ詩人で出た見た
普通に眠らせることが出来た、耐性も気になるほど増えないようだった
卑怯っぽくて止めたら試合に負けたwww
975: 08/29 03:36 ID:NhI4CId2 [sage]
974
サポ詩がララバイやめたくらいで負けるなんてのはありえないw
全体的にダメだったんだろw相手に詩人複数こっちは、974だけならともかくw睡眠の耐性は、1回ごとに睡眠時間数秒ずつ減ってくってのでもいいかなって思ったり
最初30秒寝ようが、次も寝かされたら28秒、26秒、みたいな
ララバイ連打によって、スリプルの効果時間も短縮されちゃうし、後半寝なくなるので
連打できないようにならないかな
キャンプに戻るorルーク移動ごとにリセットくらいでもいいんだけどね、もうちょい耐性もついて欲しいもんだ
今のって、0か1なんだよね、バインドにしても入るか入らないか、寝るか寝ないか
バインド数秒でも入るようになれば後衛も前衛ゾンビから逃げやすいとは思うんだよね
前衛多数vs後衛多めだと、前衛仮に1人倒しても少しの時間でHP満タンで復活してくるからなー
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す