【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/06 15:30 ID:BrlyYje2
    ,γ´⌒ヽ  
    1 ノ凵j)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ル!! ゚ー゚ノ!  < MBハーフレジとかは放置なのに…?
    <つ爻(つ    \________
   ノ  |X| ヽ、
  ん_._ノ凶レ〜'


■召喚士について語るスレです。
※次スレは>>950が申請して下さい。
※荒らし・煽りは大地の守りで防ぎましょう(重ねがけ不可)。
※メール欄にはsageといれるようにしましょう。
■召喚士取得クエ・天候情報・その他基礎知識と過去スレは下記サイトにてどうぞ。
site SMN:http://www.geocities.jp/ffxi_smn/
Final Fantasy XI 召喚士:http://smn.vanana.com/
若き召喚士の憂鬱:http://ramuh.plala.jp/smn/
召喚連盟掲示板:http://jbbs.shitaraba.com/game/8402/
■前スレ
タイトル:【カー君】召喚士の光part51【ベストフェロー】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121907162/l50
■eへの意見、要望はこちらへ 無駄と分かっててもめげずに送りましょう
https://secure.playonline.com/polapps/j/cs/form/html/op/request.o

533: 名も無き軍師:05/08/17 16:18 ID:muy3UDs6
>>527
ラムウのログ表示条件の一つに「ラムウが戦闘状態」がある模様。
最近プレデターがとてクラスでも通用するとの報告があったので
ダメ構造に修正が入ったのかな?と思いグスタのLv0ミミズで平均ダメと上限を調べようと試した。
報告通りダメキャップが出ないばかりか、70履行+エクリプスのダメが500ダメ前後の差が出てしまう。
稀に1000以上のダメ差も出てしまい、恐らく数百回以上試さないと安定した数値が出ないと思う。
プレデターとマウンテンを20回程試したところ、何故かマウンテンの方が平均ダメ、最大ダメ共に高い謎結果。

昨年に一度検証されてるはずだけど、何度もver.upが重ねられてるし再検証してみようと思う。
さすがに1人で千回以上の履行を打つのは非常に困難な為にこのスレ住人に協力を願いたい。
Lv75で北グスタのTunnel Wormを対象に素っ裸で各70履行&エクリプスを撃ったさいのダメを報告して欲しい。
メリポで命中及び攻撃力に補正を加えてる場合、何段階なのかも報告して下さい。
複数回試行したさいには、回数分の値をそのまま書き込んでくだされ。
平均値の割り出しや補正カット等の計算は私がやりますので。

安定した平均値が算出され次第、履行の物理属性の再検証もやってみようかと思います。
以前からプレデター、エクリプス等に複数の連携属性報告がありますし、変化してる可能性もありますので。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示