【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【不具合修正?】召喚士の鬱積part52【大地が不具合?】

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/06 15:30 ID:BrlyYje2
    ,γ´⌒ヽ  
    1 ノ凵j)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ル!! ゚ー゚ノ!  < MBハーフレジとかは放置なのに…?
    <つ爻(つ    \________
   ノ  |X| ヽ、
  ん_._ノ凶レ〜'


■召喚士について語るスレです。
※次スレは>>950が申請して下さい。
※荒らし・煽りは大地の守りで防ぎましょう(重ねがけ不可)。
※メール欄にはsageといれるようにしましょう。
■召喚士取得クエ・天候情報・その他基礎知識と過去スレは下記サイトにてどうぞ。
site SMN:http://www.geocities.jp/ffxi_smn/
Final Fantasy XI 召喚士:http://smn.vanana.com/
若き召喚士の憂鬱:http://ramuh.plala.jp/smn/
召喚連盟掲示板:http://jbbs.shitaraba.com/game/8402/
■前スレ
タイトル:【カー君】召喚士の光part51【ベストフェロー】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121907162/l50
■eへの意見、要望はこちらへ 無駄と分かっててもめげずに送りましょう
https://secure.playonline.com/polapps/j/cs/form/html/op/request.o

95: 名も無き軍師:05/08/08 01:36 ID:.r1giH3U
70履行&エクリプスは未確認だけど
それ以外の物理履行の命中率が体感出来る位に落ちてる。
パッチ前はとてとて相手でも命中率9割程度確保出来たけど、今は6割以下。
1hit履行だともう連携トスなんて迷惑過ぎて不可の域。

それと今までだと絡まれ釣り→火精霊or雷精霊召喚すると
30秒で古代or最上位精霊or精霊弱体が・・・要するに1/3の確立で古代だったけど
あからさまに精霊弱体が多くなって、次いで精霊、古代が稀で精霊が完全に使い物にならず。

あとフレの召喚の話だとエクリプス&70履行は
命中率が落ちてるのか威力そのものが落ちたのか不明だけど
若干ではあるものの確実にダメが減ってるそうな。

まぁ、一つだけ良い裏修正もあったようで。
ラムウのサンダーIVの構えモーションとログが表示されるようになったw
大地弱体や↑の弱体はラムウのバグ修正の代価かね?w


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示