X激しく忍者 七拾七ノ巻X
FF11ジョブ・戦術攻略板
> X激しく忍者 七拾七ノ巻X
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
X激しく忍者 七拾七ノ巻X
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/08/09 04:17 ID:ro8lUl2A
∠ ̄\ ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
ノ/ y/ +
ノ ̄ゝ + + ++ カランカラーン
一.次スレについては
>>950
頼んだ。
一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
一.メール欄にはsageと入れよう。
一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
メール欄に「sage」と入れましょう。
【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm
(日本語解説)
96:
名も無き軍師
:05/08/11 02:15 ID:lFKz6Fcw
>>90
Wizardly(第一作)の影響は大きいね。なんだかんだいってみんな無意識に影響受けてると思う。
Ultimaも有名だけど、マップシステムとかドラクエみたいに定着してるけど、
ジョブイメージはWizardlyで決まった感じ。
忍者が時々クリティカルでどんなHP多い敵の首も切り落として瞬殺する様は衝撃的だった。
成長遅いし、忍者作る敷居高かったけど、育てちゃえば万能で最強だった。
ジョブチェンジシステムを生かして後衛も全部魔法覚えたまま忍者にして、
忍者6人の戦闘マシーン集団つくってアイテム集めしていたのは遠い思い出w
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示