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戦士を語るスレPart118
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892: 08/30 16:35 ID:4fBWtqxg [sage]
888
麒麟にミストラルで2か3というダメージを出した事がありやす
893: 08/30 17:47 ID:xyKBL3sY [sage]
ベストを言えば命中はカンスト目指すってのがいいんだろうけど、やっぱ懐具合との
相談なんじゃね?攻撃やらは割と楽にあがるけど命中は金かかる割に結果がみえん。
費用対効果を重視しちゃうと攻撃寄りになる気がする。孔雀とかまでいくなら話変わるけど
60辺りならユニクロでうまく組み合わせてバランスとっても割と良い所いくんじゃね?

まぁ食費が一番かかる気もするけどねw
894: 08/30 18:08 ID:g3uSVJBM [sage]
878
遠隔は適性より近づいても命中は落ちるよ。
というか適性でも以前より若干落ちる感じ。
狩人でもそう感じるのだからスキルDの戦士はなおさらなんじゃない?

895: 08/30 18:25 ID:AV5m.Cgw [sage]
868
パッチ後の遠隔は近ければ近いほど命中は高くなり、遠いほど低くなる。
適正距離は威力に影響で、近すぎても遠すぎてもダメは落ちる。
アシッドの発動率に距離は関係しないけど、射程ギリギリから撃つと命中はかなり落ちる。
釣りの時に当てにくいから狩やシになるべく任せたほうがいいとは思うね。
896: 08/30 18:36 ID:AV5m.Cgw [sage]
894
何か勘違いしてるようだが、命中は近付くほど高くなり、武器ごとの適正距離が
投擲>銃>ショートボウ>クロスボウ>ロングボウ となってる。
ボーガンや長弓の適正距離で命中が落ちるのは当たり前。
ちなみに銃の適正距離だと92%、長弓だと87%で命中キャップになると言われている。
897: 08/30 18:37 ID:g3uSVJBM [sage]
895
>パッチ後の遠隔は近ければ近いほど命中は高くなり
ないない、ありえないw
898: 08/30 18:46 ID:xagrR.GM [sage]
あれ?
    近い 適正 遠い
命中 最大 最大 低下
威力 低下 最大 低下
でなかったっけ?
899: 08/30 18:47 ID:dAwDNnf2 [sage]
高くなるってのは表現として的確でないかもな。
近ければ近いほど減退補正が無いって事。
遠くなればなるほど補正掛かってキャップが下がっていく。
900: 08/30 18:48 ID:dAwDNnf2 [sage]
898
ダメージ適正距離では既に減退してるよ。
投擲以外ね。
901: 08/30 19:26 ID:xyKBL3sY [sage]
もともと狩とかは命中キャップしてたから今回の補正でキャップ下がったぽくて
近かろうが適正だろうが前より外れるようになってるね。少なくとも近くから撃てば
前より命中高いって話はないぽい。
命中率*0.9みたいなキャップのかけかただったら元々あたらない俺らには
わかりにくいけどどこで撃っても命中低下してるかもね。
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