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∋―1箙27矢→
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620: 08/27 12:21 ID:MJupTYHc [sage]
619
遠隔諦めた奴が近接に走ってるんだからさ;;
621: 08/27 12:27 ID:WARmKPpc [sage]
弱体されて試行錯誤するのはいいんだけどなんでみんなそんなに近接しようとするの?
そりゃもってるジョブが狩で少しでもダメージ上げようとするわかるけど、何かおかしくない?
狩人なんだから遠隔でがんばろうよ、、脚白虎とかやめようよ、、

622: 08/27 13:25 ID:dGz87/mc [sage]
621
ビャッコないんだねカワイソウ;;
623: 08/27 13:57 ID:z5YOmU6I [sage]
621
そんな仕様にした□eって馬鹿だよなあってみんなで皮肉ってるんジャマイカ
624: 08/27 14:44 ID:.1lWEtfg [sage]
まぁ狩人の近接が所詮お遊び程度ってことは良く分かった
625: 08/27 15:00 ID:9OmKxPbU [sage]
619
メリポで斧6段ふったら
STR90 DEX100 命392 攻413
第一ステータスでかなり差があるし、攻撃力もアシッドいれたら465だ。
どうだ参ったか。これがキコリwの力だ!
626: 08/27 15:16 ID:9OmKxPbU [sage]
武器性能かわらないのに
近接で30パーセントや40パーセントもダメージもってかれてたら、斧のほうがつよい

627: 08/27 15:26 ID:9OmKxPbU [sage]
狩人の攻撃力を肉食べて500 命中はキャップいってるとして
オティダークを近接で使ったらダメージ65パーセント、アシッド入れて
攻撃力500*1.125*0.65=365.6
銃が75l こっちはアシッドなしだから
攻撃力500*0.75=375
オマケに命中キャップで92%までしかでない?
ぷw
近接装備はヘイストもらえるからな。
メリポを射撃とかに6段振って飛攻600とかいくようなやつでも(どんな廃装備か知らないけど)
たいしてかわんねーしw
628: 08/27 16:00 ID:eU6RTJy. [sage]
攻防比というのは敵と自分の防御力と攻撃力の比率だからそういう計算じゃないよ。
それに敵の防御を下げる方が効率がいい。
自攻撃力/敵防御だから自分の攻撃力*1.125と敵の攻撃力*0.875じゃ違う。
分母が0.875になると攻/防は1.1428...倍。
敵の防御下げる方が効率いいからアマブレやダルメルのバーサクなんかは急激にダメがあがるわけだ。
それに65%というのはめり込んでの数字だろ。
殴れるギリギリだと75%ぐらい、銃だと85%ぐらいだよ。
629: 08/27 16:34 ID:9OmKxPbU [sage]
こっちの攻撃力500 アシッドで敵の防御力が12.5%けずれるとして
オティが75%? 500÷0.875*0.75=428.6
銃が85%? 500*0.85=425
斧は攻撃力413
結局お金捨ててまで遠隔使う必要性を感じない
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