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武器・防具スレッド Lv46〜
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915: 09/26 11:22 ID:kUF.95H6 [sage]
913
後、追加効果はヘイトないはずだぜ。エクスカリバーだけ特殊なら知らんが。
916: 09/26 14:46 ID:uK0KJdD6 [sage]
昔エンダメにヘイト乗ってたかなんかで、修正あったよな。
ブレスパだったかも?
917: 09/26 15:04 ID:Btd7WucU [sage]
与TPな
918: 09/26 15:08 ID:uK0KJdD6 [sage]
TPだったか、スマソ
919: 09/26 22:38 ID:hfGoiPgQ [sage]
新ジョブ増えるとニートキャップの取得条件も増えるんかねぇ?
ニート諸君は今のうちにがんばれ
920: 09/27 01:32 ID:Dn8bUfp6 [sage]
追加効果はヘイトあるんじゃないか?

たとえばスライムを2人で殴ったとして、
Aは4秒に10ダメ
Bは4秒に3ダメ+10ダメ(エン)
で殴っていた場合、Bにタゲ行くと思うんだけど

10ダメ×2回よりも、20ダメ×1回というほうがタゲがっつりきちゃったりするから
ヘイトの仕組みはよく分かってないんで微妙に違うのかもしれないけど

921: 09/27 01:35 ID:/CnJxdUY [sage]
920
何がいいたい?実際にやってないのにあるんじゃないか?ってわけわからんよ。
922: 09/27 01:55 ID:KOjpo.OM [sage]
ホリボルの追加ダメにはヘイト無いような話は聞いたことがある。
エンはしらね。
923: 09/27 09:52 ID:LNHgiFnw [sage]
922
ホリボルもエンも追加分についてはヘイトは無いと思う。
10*2よりも20*1の方がヘイトが高い感じに思うが、
検証も難しいからあくまでも体感という話しだけどね。
924: 09/27 10:10 ID:wZutaMHs [sage]
軽く埋めついでに体感で話すと
>10*2よりも20*1の方がヘイトが高い感じに思うが
10*2の方がヘイトは高いと思う。
クラクラ忍者と組んだことがあるんだけど剥がれ辛かったよ。
攻撃回数(空振り含む)が多いと回数に応じてヘイトが増えると思われる。
追加効果にはヘイトは無いだろうねぇ。
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sage
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