[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

THF142
92/101頁 (1003件)
913: 09/12 18:09 ID:48i8BUf2 [sage]
何かよくわからないとこに噛み付かれたなぁ。

さっき書いたようなダメージが出るならダンスも弱いし修正しろ!とは思うけど、
実際ダンスは、サイスラ・不意月光・不意スピンに並ぶ優秀なWSだと思うぞ。
優秀というのは、絶対的ダメージじゃなくてWS性能という意味で語ってるんだが、
そこをまず理解してから考えてくれ。絶対的ダメージが強い弱いじゃなくて、「優秀」な。
同じレベルの装備である、ゲイボペンタとブラオダンスのダメージを比べてみればいいよ。
ゲイボでダンス打ったらどうなるかわかるだろう。

>他ジョブはユニクロでシーフはいい装備で比較ってのも謎だし。
>騙りや廃人のセカンドジョブとして見るのはやめろと。
ゲイボルグやら白虎やら大袖やらデストロイヤーやらはユニクロだったのか。
REPスレを見渡してくれば分かるが、だいたいモンクや戦士は廃装備ばかりだろ?
そいつらの夢想やランペのダメージ見てみれば、ダンスの優秀さは分かるんじゃないかな。
信じられないならREPスレ見てくるといいよ。

俺的には、いつも廃モ廃戦とユニクロシーフを比べる人ばかりで困るなーと思ってるので全く逆だな。
トレハンもあるし回避もあるしへぼい盾にはアサシンで固定補助も出来る今のシーフで、
同じレベルの装備を整えたら忍者には負けないくらいのダメを出せるわけだ。
なのに廃モは黒帯、廃戦はジャガーを持ってて当たり前な比較ばかりだよな?

廃戦、廃忍と比べるなら廃シで当然。
ユニクロシーフと比べるならユニクロ戦士、ユニクロ忍者と比べないとおかしい。
そしてユニクロシーフは確かに弱いかもしれないけど、ユニクロ忍者や戦士も全然強くない。
あくまで、メリポ即撃ちの場合だけどシーフは別に弱く無いから。

まぁ今回はそんな総合力の話じゃなくて、ダンスだけの性能を話してるので筋違いだったな。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す