[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

白魔道士組合133
93/101頁 (1003件)
924: 09/20 02:15 ID:igmEyvj. [sage]
忍者やると赤詩いないと狩り行きたくない位重要だって分かるよなw

まずは詩人のエレジー。
スロウと重なって敵の攻撃間隔延びるから蝉の張替え楽に。
もう、エレジーさえキッチリ入れてくれればメヌもマドもいらないって位神歌w

赤は捕縄とかレジった時に補佐して貰えるのが神。
忍術スキル青でもレジ多いしリキャストも長い。
麻痺の呪術は壱しかないからパライズはありがたいし、当然魔法使ってくる敵にはサイレスだな。
コクーン等のディスペも神だし、リフレコンバも神。

後、918は書き忘れてるがララバイ・弱体スキルA+のスリプルの重要度も忘れずに。
ララは骨も寝かせられるんでホント凄いんだよなw

残り1枠は狩場次第。
俺はあんま赤赤やらない。
赤のリフレ負担が減るだけでPT的にそんなに美味くない。
弱体は1人いればいいし、赤の精霊じゃMB以外レジ多い。
黒ならスタン・白ならフラッシュで緊急時に援護期待出来るしな。

とは言え、大抵の忍盾なら詩赤黒選ぶかな。
理由は戦闘後半になると敵WSで確実に消される仕様なんでだんだん蝉の周りが悪くなってくるからはさっさと敵沈めて欲しい為。
これが忍者上げた俺の感想。

918同様、詩人はマクロ組んでサーチしまくりだったが忍上げてた時は余程後衛いない時以外は白サーチしなかったわ。
白スレ覗きにくる位なんで白75もだから煽りじゃなく、実際問題としてレベル上げでの白の必要度が低い(Lv48以降)
なんで、PT必須・・・まではいかなくても有用な魔法か何か追加あってもいいとは思うがね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す