[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

白魔道士組合133
96/101頁 (1003件)
956: 09/20 12:11 ID:d8DfbRkA [sage]
950
忍赤詩揃えばとか、そんな優良編成持ち出されたら…。
あと仕事ってのはそれぞれのジョブの役割の事でしょ。赤なら基本は弱体リフレディスペ。
白がいなかったらそれに加えて単体プロシェルを前衛に、あと治療にヘイストにケアル…。
実際に赤で経験してるから言えるんだけどね。
リアルでも、自分は制作担当なのに、たまに営業の人が休みで代わりにその役割を任されたり。
できない事はないけど、それ専門の人がいなくなる事で、元々の自分の仕事に加えてそれをこなさなくてはいけないからかなりキビシイ。952
ありえないかね?白一人で回復治療がほとんど済むのならそれに越した事ないだろうに。
実際俺が白やる時は、他の後衛にはたまに回復補助してもらう程度であとは自分の役割を
こなしてもらえるように張り切ってやってるんだが。
それがつまらないのなら、何でそのつまらない白やってるのか理解に苦しむ。
でもまあ、「白やってると眠い」ってLSメン多いし、俺の方が少数派ってのは分かってるつもり…。
■eもそれを分かってて色々飴のつもりで装備とか増やしてるんだろうけど、何か方向が違う気がする。。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す