∋―1箙28矢→
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/09/03 21:21 ID:3TalWIco
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
★前スレ
∋―1箙27矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1124066638/l50
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
★愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■嵐が去りスレ進行が落ち着いてきましたね
>>950は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 878: 310:05/09/26 10:51 ID:R191gbtU
- >>871
別に昔も攻防関数1.0保証なんて無かったよ
ただレベル差補正での飛防御アップが無かったから格上にも安定してた、ってだけで
>>877
聞いたことないな。追加ダメが半物理から魔法ダメに変更はされたけど
それをどこかで勘違いしたんじゃないの?
- 879: 名も無き軍師:05/09/26 10:52 ID:R191gbtU
- うお、名前も変だし上げちゃった。スマン
- 880: 名も無き軍師:05/09/26 11:22 ID:68BxdkVo
- 攻防比1.0保障では無いね、ただ極端に下がりにくくて影響が薄かっただけだ。
カニのシザーガードとか入ったら普通にダメ下がってた、1.0で保障されてたわけじゃない。
レベル差補正は無かったっぽいけどなあ。
ホリボルはMND依存だけど、魔法扱いになったからレジってものがある。
魔法ダメカットの敵には今までよりもダメ出にくくなった。
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