[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
973: 10/02 07:46 ID:GFF5BEvc [sage]
鏑矢連射してて 静寂入るぐらいの確立と言えばいいだろうか。
こないだほんとに麒麟沈黙したw
974: 10/02 11:14 ID:x7tlCSwU
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' うわ・・・サイド350ダメって・・・プークスクス
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
975: 10/02 11:27 ID:vJxD8B6o [sage]
966>>969は、いやらしい性格が文面から滲み出すぎてて、興ざめする
976: 10/02 11:27 ID:zNHaqmwo [sage]
973
ふむー
それでガ系とめられるのなら
効果ありますねー
ちなみに何秒くらい静寂になってました?
あと
確立×
確率○
977: 10/02 15:46 ID:KpG321t. [sage]
常時鏑矢で銭投げして、何度か追加効果のエフェクト出たって感じじゃね?
当てにして入れられるもんじゃないっしょこれはw
978: 10/02 17:45 ID:LbeD4QgM [sage]
973
追加静寂は2-3戦に1回くらいは見るから、1/500くらいの確立かもなw
スタンはそれよりは入ると思うぞw
979: 10/02 23:24 ID:lc/fuUuU [sage]
銃はサポ忍者を最大限に発揮できる武器だからな。
逆に、クロスボウや弓は離れないと全く使えない武器。
それにしても、サポ戦士って万人受けしないな・・・
大抵誘われるときはサポ忍者要求されるよ。
980: 10/02 23:49 ID:Tg9NLc5M [sage]
デーモンは良く発動するよなー
鏑矢はほんと稀。
981: 10/03 02:53 ID:cCvWMwdE [sage]
979
サポ戦なら以前の仕様に近いダメは出るんだけどな
ウリ部屋ゴーレムにスラッグ1800とか出るし
ゴーレムみたいに範囲WS連発でサポ忍が有用じゃない敵なんかは
普通にサポ戦の方がいいと思うんだが(実際に以前の仕様の時もサポ戦でやってたし)
もちろん蝉有りの時みたいな無茶な攻撃の仕方(乱れ、WS等)してたら即死するけど
要はサポ戦の有用さを知らない人が多い事と
そもそもそれ以前に狩人じゃフレ以外から誘われない事が問題だなw
982: 10/03 08:23 ID:7FQRIyZg [sage]
966
オマエ盾じゃないな
ドコ見てそんなこといってるのやら
FF脳の脳内情報をココで書いたりするなよwww
昨日、タブタコスくってディフェはってるのにデッドリー1750くらたガルナが書いてみる
事故起きる可能性があるガチがマラソンよりメリットあるとはおもえん
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧