†DRKpart122†


FF11ジョブ・戦術攻略板 > †DRKpart122†
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

†DRKpart122†

1: 名も無き軍師@HOD:05/09/05 16:03 ID:BrlyYje2
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです

■ 前スレ
†DRKpart121†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1124066668/

■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/

■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html

† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
   人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
   暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
   努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。

 />    
く/ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
  /\ |   \_______
  (,,_メ、


26: 名も無き軍師:05/09/06 06:51 ID:GL.ajcVg
ついでに全般についての修正要望
・黒の精霊一斉発射は、精霊魔法は着弾から同族性数秒レジ確定にすることで対応
・戦士はもっと盾性能をあげて、第3の盾にできるように鬼の防御を
 堅い、回復、避ける盾の3種類を目指す
・モンクは強い、もし修正するならデストを弱くして武器の選択肢を、デストないときはいろんな選択があって面白かった
 それだけじゃ弱体なんでオートリジェネでもつける
・シーフは武器に追加効果がでるエンチャント装備を追加して、妨害機能をつける。
 今回追加されたアルタユの2回攻撃武器みたいな感じで発動ごとにアイテム消費な感じに
 火力に関しては装備次第で今でも上位に食い込む、弱いと言われるがエースジョブと変わらない
・赤は特になし、白はケアルのヘイトをもっと軽くジョブ特性で
・侍にクリアップ特性、竜に武器MA特性、暗に防御無視特性(攻防比保障)
・狩はもう少し大目に攻防比保障(以前の0.7倍くらい、暗が0.5として)
・詩人は楽器によってピンポイントで歌がかけれるように(その場合効果を少しあげる)
・獣は呼び出し中の経験地減なし+汁ペット追加(さらにキャップは解除)で
・ナイトにファランクス追加、リフレ装備の充実(パレードゴルゲットはどこ?)


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示