†DRKpart122†
FF11ジョブ・戦術攻略板
> †DRKpart122†
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
†DRKpart122†
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/09/05 16:03 ID:BrlyYje2
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです
■ 前スレ
†DRKpart121†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1124066668/
■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/
■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html
† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。
/>
く/ ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
/\ | \_______
(,,_メ、
26:
名も無き軍師
:05/09/06 06:51 ID:GL.ajcVg
ついでに全般についての修正要望
・黒の精霊一斉発射は、精霊魔法は着弾から同族性数秒レジ確定にすることで対応
・戦士はもっと盾性能をあげて、第3の盾にできるように鬼の防御を
堅い、回復、避ける盾の3種類を目指す
・モンクは強い、もし修正するならデストを弱くして武器の選択肢を、デストないときはいろんな選択があって面白かった
それだけじゃ弱体なんでオートリジェネでもつける
・シーフは武器に追加効果がでるエンチャント装備を追加して、妨害機能をつける。
今回追加されたアルタユの2回攻撃武器みたいな感じで発動ごとにアイテム消費な感じに
火力に関しては装備次第で今でも上位に食い込む、弱いと言われるがエースジョブと変わらない
・赤は特になし、白はケアルのヘイトをもっと軽くジョブ特性で
・侍にクリアップ特性、竜に武器MA特性、暗に防御無視特性(攻防比保障)
・狩はもう少し大目に攻防比保障(以前の0.7倍くらい、暗が0.5として)
・詩人は楽器によってピンポイントで歌がかけれるように(その場合効果を少しあげる)
・獣は呼び出し中の経験地減なし+汁ペット追加(さらにキャップは解除)で
・ナイトにファランクス追加、リフレ装備の充実(パレードゴルゲットはどこ?)
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示