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†DRKpart122†
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28: 09/06 08:42 ID:VGFvQG/6 [sage]
25>>26
現状がよくわかってますね!
どれも納得できます、特に両手武器強化特性は何か欲しいですね。
エースジョブのどれかについたら、メリポでのサポの選択肢も増えますし。
攻防関数をいじる特性は暗黒っぽくて(・∀・)イイ!!

あとは全般の修正として…
①矢弾スロットに消費アイテム(ヴァルチャストーン等)を装備しなければならないのは
おかしい。かばんから消費にすべき。一部ジョブの遠隔が完全死亡なんですけどwww

②召喚の履行を全てまとめて一分縛りはきつすぎる。系統別、または召喚獣別にすべき。
召喚獣別にする場合強すぎるので、召喚自体のMPコストを高くするとかの処置も。

③今の狩人ちょwwアリエナスwwww
命中率、攻撃力共に距離での変動が大きすぎ。命中率は固定でいいのでは。
せめて公式で具体的な距離修正の数値が発表されないと、装備、食事選択の楽しみもない。まぁ上げるとキリがないのですが…
このへんから開発もあんまり考えてないな、と思えます(´_ゝ`)あ、ここに書いても仕方ないのでメールしてきまwwwwww

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sage
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