†DRKpart122†


FF11ジョブ・戦術攻略板 > †DRKpart122†
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

†DRKpart122†

1: 名も無き軍師@HOD:05/09/05 16:03 ID:BrlyYje2
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです

■ 前スレ
†DRKpart121†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1124066668/

■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/

■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html

† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
   人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
   暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
   努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。

 />    
く/ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
  /\ |   \_______
  (,,_メ、


50: 43:05/09/06 12:43 ID:6Up6KAh6
しょうがねぇガチで教えてやるか。

アブゾインで18吸収したとする。
これにより彼我のINT差が36増加することになる。
このとき4系精霊を撃つと、アブゾなしの場合と比べて、約100ダメ増える。(魔攻1.4で計算)

で、サンダー1のダメが彼我のINT差がない状態、かつ属性杖なしで84ダメ。
当然INT差や属性杖がある場合ダメはかなり増える。まぁ装備にもよるが120〜150くらいか。

アブゾのMPコストが33で詠唱4秒。
サンダーのMPコストが37で詠唱3秒。
アブゾの減衰が始まる前に精霊連打できればアブゾ使えるかもなw
赤に関しては言うまでもないよな。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示