[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【ぬすむのは】THF143【あなたの心】
90/101頁 (1003件)
896: 09/29 18:22 ID:vvOwuelE [sage]
ルフェで時給1万いったかもって書いた奴だけど
自分がやったときはモ/忍・狩/忍・シ/忍。後衛赤白詩

海岸の広場に4匹大鳥POP(夜はフォモル、天候変化時エレ)
んで海岸の段差の上の物置きみたいな所だとからまれても1匹ぐらいなんでそこ
キャンプ。

最初挑発なしってPTメンバーも難色見せてたけど忍だと斬カットなのを説明して
了承もらった。実際開幕すぐに弱体やると後衛にタゲいくんだけど前衛が数発攻撃
当てるとタゲはそれ以降安定。んでモに騙しWS入れたり不意WSでタゲ取ったりで
やってたかな
空蝉剥がれやすいけどモの人がヘイスト装備で空蝉苦労してたって事はなかった
ヘイスト装備揃ってたら帯の分モのが回りやすいんじゃないかな、タゲも丁度よく回ってたし
白がタゲ取らない程度にフラッシュたくさん使ってくれてたのもあるけど

あと移動狩りっていうか釣り自体近めなんでタコス食べた土杖詩人が死ぬ直前に
つりにいてもってきてくれたり詩歌ってるときはシがいってそのまま殴り続けてキープとか

ただ2匹きたときとかララバイでも寝にくいし攻撃力高いんで結構危ないし
オススメってわけじゃないかも

大羊に関しては抽選POPなのか沸く範囲が広いのか30分に1匹やるかやらないかぐらい
別にやってもボーナスついておいしいしレイジで柔らなくなったりであまり気にならず

長くなったけどこんな感じだったかな。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す