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Lv60〜69を語るスレ 19
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27: 09/16 17:15 ID:ujTgP1uU [sage]
25
被ダメを抑える=MP消費が抑えられるということは、
・チェーンが伸ばしやすくなる
・他に回せるMPが増える(追い込み、ピンチ脱出など)
ってメリットがあるんですが、
それについてはどうお考えですか?

時給は跳ね上がらないかもしれないけど、
MPに余裕ができて安定感が増すってのはけっこう重要だと思うなぁ。
28: 09/16 17:20 ID:rkRaQVk6 [sage]
しっかり距離置いて釣って最短ルートでキャンプ地に戻れば
コカに追いつかれるのはアリエンと思うが…

PCより速いとは思えない。
29:26 09/16 17:32 ID:WCSVmrdE [sage]
28
まぁ、実際かけっこして検証したわけじゃないから体感だし、
ホントにちょっと速いくらいだと思うけどね。

ギリギリ遠くで釣って、まっすぐ走ってるのに、
あれ、なんで追いつかれてんだ?って思うことが妙に多い。
他の普通の速度と思われるモンスなら、
いくら走ってもむしろ距離を離すくらい余裕でやる腕なのにな。

むしろ速くない根拠のほうが聞きたいさ。
30: 09/16 17:54 ID:j0lLRVmg [sage]
27
おっしゃることはわかりますがそのMP消費が微々たるものなのでたいして
変わらないんじゃないですかとしか言いようがないです。
そもそも上記のような編成なら狩場さえ間違わなければ
敵倒す→釣りまちヒーリング→MBして敵倒すで5チェーンいったら少し休憩、
みたいな感じになると思うのでどうやったってあんまり変わらないんじゃないですか。
31: 09/16 18:18 ID:YexcC1Es [sage]
コカは足速いよ。
寄り道が多いから遅く感じるだけで。
ソロムグ辺りでコカ狩長くしてた時期があったからわかるのかもしれないが、
コカが直線状に動くと走っても引き離される。

32: 09/16 18:18 ID:StS9JmPY [sage]
30
>敵倒す→釣りまちヒーリング→MBして敵倒すで5チェーンいったら少し休憩、 省14
33: 09/16 18:24 ID:kmvFeMzU [sage]
32
とりあえずお約束の
そんなに必死にならなくてもw

後コカで追い付かれるとか言ってるが試してみろっての、体感とかなんだそれw
34: 09/16 18:32 ID:StS9JmPY [sage]
33
少しの稼ぎくらいどうでもいい、
そんなに必死にならなくてもwって考えだったら、
戦術板の存在価値が無くなるわけだが。
俺はわりと遊びでも(だからこそ、かw)本気でやって、研究して、
上達していくこと楽しさを感じるタチなんでナ、ここは住み心地がいい。
必死だなwとか思うならヤフー掲示板とかオススメだよ。あと、実際試してそう感じたから体感って言ってるわけで。
35: 09/16 18:37 ID:kmvFeMzU [sage]
34
ほんとに必死すぎてワロタw
とりあえず核心ついといてやるがコカに追い付かれる=釣りヘタレなんで
チェーン云々よりまず釣りぐらいまともにしとけ、PTメンが迷惑するぞw
36: 09/16 18:54 ID:StS9JmPY [sage]
なんで反論されるとすぐ煽るかな・・・?

コカに限って、なぜか追いつかれるって頻度が妙に高いのよ。
カニとかトカゲとか、なんかに引っかからない限りまず大丈夫なのにな。
そんな経験から、PCより少し足速いんじゃないかって思うんだが、
PCと同じ速さである根拠はあるかい?

ソロムグあたりで、タゲロックオートランでコカにはっついておいて、
別の人が釣って逃げるとかやれば検証できっかな。
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