[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

Lv60〜69を語るスレ 19
4/101頁 (1003件)
38: 09/16 19:18 ID:j0lLRVmg [sage]
32>>34
微々たる量でも差はつくだろって言うのなら否定はしないですけどね。
ただ、戦術として提案するにはちょっと弱い気もするかな。

私がここで言うとしたら、やっぱり前衛4で弱めの敵連戦の方が稼げるよって
ことかな。んなのとうの昔から知っとるわいとか常にそういう編成がなんちゃら
とかってのはナシね。私が希望出して誘われる時に相変わらず前3後3にする
リーダーが多いんだわさ。11は有効な戦術ならとっくに広まってるだろっつー
けど、一番広まってるのは攻略本に書いてあることなんですよね。多くの人が
ネットの情報を参考にしはするだろうけど、やっぱり攻略本の影響力は絶大。
鉱石栽培なんかは記憶に新しいとこでしょう。

なわけで相変わらず希望なしの黒さん誘ってまで後衛3にして狩場ではキャンプ
張って誰かが敵つってくるのを待ってたりする。待ってるくらいならパーティ全体
で少しづつ動いてっちゃった方がはやく獲物にありつけるわけですよ。敵が沸く
ど真ん中でヒーリングしたって倒した直後ならすぐにはポップしないんだから全然
危険じゃないんですよ。

まあ、この辺は後衛の人が多少慣れてる人じゃないときつい部分があるし
特に前衛のリーダーからしたら後衛さんに負担がかかるからそういう編成には
しづらいってのもわかりますけどね。少なくとも今のヴァナの常識である前3
後3よりは多くの場合より稼げるよって話です。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す